290372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラウンジに板たってるよ・・・
直接荒らされたわけでもないのに自爆ですか。
ラウンジ以外にも晒されてるね
ヲチ住人はヲチ崎潰す嵐はしないけど(多分)
今のうちに写真や住居のわかるような記事はサクっておいた方がいいよ。
他のリンク先に迷惑かかるし。


きつい事かかれる人とそうじゃない人の違いって
書いてることの内容なんだよ?
分かって欲しかったら分かるように書かないと。
それが出来ないんだったら一般に公開すべきじゃないよ。

------------------------------------------------
こんなかんじでご忠告を頂いたので日記の内容を削除しておきたいと思います。

って書いたらまたコピペして吊るされるんだろうね(`L_` )フフ・・・

別にいいけどね。ID:l7GWrmKgさんも閲覧&コピペお疲れさま。

2chからお越しの人ばっかでアクセス数が、736カウント(2/7 14:00現在)

何度かHPを作ったことはありましたが、今までで最高記録。


今後は気をつけて書きますねー。


これでいいですか?















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 12:09:58
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

威都樹

威都樹

Calendar

Favorite Blog

最近興味を持った音… 俵のねずみさん

気がつけば、結構、… *ひらやん*さん

アイラブ☆ブルドッグ ライム25さん
エッコママの部屋 エッコママさん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん

Comments

威都樹@ Re:すごいですw(07/09) *ひらやん*さん 600mmでも手持ちで撮…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.