290215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休に入り、皆さんも人出の多い中、どこか予定を組んで家族サービスされていることと思います。本当にお疲れさまでございます(笑)

私はというと、夫が連休に入り、毎日カメラを持って歩き回ってはいるのですが、更新が面倒になってパソコンを立ち上げない日もある始末。

でもなぜか夫は毎日パソコンを起動して結構長時間やってるんですけどね。

私と夫のパソコンが、2階寝室と1階リビングとで離れているので、2人でパソコンをやると、なんだか距離ができてしまいそうで・・・。



このシロツメグサも実は5月1日に撮影したものだったりします。

Vixの日付をみると、どうも保存してない写真があるみたいです。

おとといか、その前のメモリーを保存しないで昨日、全部削除しちゃったような記憶が。(ー'`ー;)う~ん・・・・

昨日は夫と静岡市立日本平動物園に行って来ました。

もちろん、運動のため。

疲れましたよぉ。でも、お風呂に入る前に体重を量ったら、減ってない。

あれ?あんなに暑い中、上り坂のある中を、人ごみにまみれながら歩いたのに?!

マジでぇ~~~~!(泣)ってかんじでした。

まぁ、写真を撮りながらだったので、無理もないのでしょうけどね。

最近、毎日歩いているんですよ。しかも2~3時間はザラ。

どうしたもんでしょうねぇ~"o(-_-;*) ウゥム…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.05 06:32:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

威都樹

威都樹

Calendar

Favorite Blog

なんとも言えない日… 俵のねずみさん

アイラブ☆ブルドッグ ライム25さん
エッコママの部屋 エッコママさん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
王子と姫と私 torusooさん

Comments

威都樹@ Re:すごいですw(07/09) *ひらやん*さん 600mmでも手持ちで撮…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.