290170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、薬局に行って買い物をして、車に乗ろうと、ふと振り返ると、

きれ~な富士山が!

コレは撮らなければ!!と急いで帰宅し、カメラをもって外に走りました(笑)













似たような写真ばかりですみません。

本当に綺麗な富士山でした。


※加工処理は一切やってません。
見たままの富士山です。
いかがでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 21:39:16
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

威都樹

威都樹

Calendar

Favorite Blog

今日はライブハウス… 俵のねずみさん

アイラブ☆ブルドッグ ライム25さん
エッコママの部屋 エッコママさん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん
王子と姫と私 torusooさん

Comments

威都樹@ Re:すごいですw(07/09) *ひらやん*さん 600mmでも手持ちで撮…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.