290287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日頃のストレスから開放されるべく

海へ行ってきました。

最初は、三保の松原へ行く予定でしたが

旦那が運転中に突然行き先変更(笑)

「どうせなら行ったことないとこがいい」って。

そんなわけで、静波ビーチへ。

海
posted by (C)威都樹

駐車場ガラガラ(笑)

でも、サーファーがいっぱい♪

あるかな~?
あるかな~? posted by (C)威都樹

兄妹で背中合わせだけど

やってることは違うんだなー。

TOYは貝殻を探してて、NOAは石で遊んでるんですよ(笑)

帰る頃には二人とも砂だらけだった(;´∀`)・・・うわぁ


帰りは、私はそのまま帰宅するつもりだったけど

旦那の提案で富士山静岡空港へ。

旦那がジャンケンで勝ったら、ね(笑)

で、私が負けたわけですがw

FDA
FDA posted by (C)威都樹

携帯の写真で失礼します。

FDAの機体が1機待機してました。


中国東方航空
中国東方航空 posted by (C)威都樹

着いてすぐ、中国東方航空の飛行機が離陸前でした。

目の前を走る時にパイロットの方が手を振ってくださいました。

見学者がみんな喜んでた(笑)

粋なことをしてくれるなぁ♪普通なのかな?


空港の帰りに、途中で見つけた素敵な花壇で写真撮影ヾ(*´∀`)ノ



コスモス
コスモス posted by (C)威都樹


コスモス
コスモス posted by (C)威都樹


百日草
百日草 posted by (C)威都樹


百日草
百日草 posted by (C)威都樹


千日紅
千日紅 posted by (C)威都樹


夢幻
夢幻 posted by (C)威都樹


はぁ~充実した一日♪

「リア充」ってヤツですね(笑)





でもでもでも!!!

地獄の始まりは帰宅してからでした。

!?!?

鉢の位置が変わってる!!

アブロチンが!!枝ごとなぜか針金で板に固定されてる!!(←謎)

ああっ!!多肉がバラバラ殺人事件に!!


…とまぁ、本当に涙目になる惨劇でした。

犯人は義父

私がこの家にいる限り、永遠の対抗相手。

敵です。敵!!

この人は、人の鉢を勝手にいじくります。

勝手に触って壊します。破壊します。棄てます。

大きくしたくないから肥料を控えめにしていても、

勝手に義父配合の訳のわからない肥料を施します。

何を言っても、ぜっっっったいに、謝らないガンコジ○イです。

え?書いたらバレるって?

大丈夫!あの人パソコンできないから。

え?旦那?

大丈夫!多分、味方だから(笑)

ここにきて6年だけど、旦那が味方でなければ義父が原因で

とっくに離婚してます。断言できます。

ちょっと常識に欠ける人です。

何を言っても仕方ないので、今回は強硬手段。

といっても、ただ鉢をベランダに移動させただけ(笑)

義父の目の前で♪

どうにもこうにも、せっかく発散したストレスを

また拾い集めたような気分でした(;´Д`)


「義父対策」

今後の私の最重要課題です…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.25 00:41:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

威都樹

威都樹

Calendar

Favorite Blog

気がつけば、結構、… *ひらやん*さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

アイラブ☆ブルドッグ ライム25さん
エッコママの部屋 エッコママさん
らすたふぁみりぃ O… けじゃんさん

Comments

威都樹@ Re:すごいですw(07/09) *ひらやん*さん 600mmでも手持ちで撮…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.