284535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タケコ団長

タケコ団長

Favorite Blog

2024年ホッカイドウ… furuyattiさん

若潮スプリントに出… 吉原寛人さん

「第24回エトワール… 楽天競馬ライターさん

Comments

マイマスターピース@ あけましておめでとう♪ 年賀状届いたよ~。 格好いいデザインだ…
タケコ団長@ Re:遅くなったけど >マイマスターピース様 お返事遅くなって…
マイマスターピース@ 遅くなったけど 対策室の写真コンテスト、上位独占おめで…
2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆続き。

やっと11R。芦毛三昧レース。いっそ芦毛限定レースにすれば…。
デジオの記録枚数がピンチに陥り始め焦ってました。
1GBのを買えば良かったと去年の自分を呪う。
北川っ仔のバザラタイショウさんが出走してますたよ。
バザラ、門別はあまり得意そうじゃないけど、毛ヅヤと馬体はピッカピカだったよ。
+18キロだったけど全然太く見えなかったよん。バザラカッコイイっす。
拙者が好きなリスティアグリーも出走してますた。
馬体重は+4キロと仕上がり良好。啼くか?啼くか?とドキドキしながら見てましたが。
いやーん、グリー可愛いね~。やっぱグリーっぽい芦毛が大好きだ!!(告白)
今日はチャカチャカせずおっとりと周回していた。大人になったねグリー。
いつもはちょいと尻っぱね未遂な動きをするんですが。
1年6ヶ月ぶりの出走となるフェルロッサー君。
緑メンコを着用したお顔にズキューンと胸打たれるほどの白さ。
お顔は白いんですが、馬体にはまだ黒さが残る芦毛たん。
元サポ馬のダークエンペラー君。骨折明けとなる出走。
黒いメンコで若干ピントが合いづらくて苦労しましたが、何とか…。
こっちをよく見てくれたんですが、うーピント合わなーい。ダークぅ~~。
馬体はまだちと太めな感じはしたけど、休み明けにしては良い仕上がりでした☆
デンコウアタック君も萌ぇな芦毛たんなんだすよね。
たまらんっす。ランランとしたお目目に胸キューン。
馬体はちゃんと見てなかったでふ、ごめんよ(-_-;)
停止命令が出て、目の前にはサクラプライム君が。
グリーを狙っていたんですが、
サクラプライムの厩務員さんがプライム君のお鼻を指でコニョコニョして遊んでいた。
その時のプライム君のお顔がうひゃーなまら萌ぇだぜぃ。
お口?くちびるもぞもぞして動かすプライム君。微笑ましい光景でござった。
結局グリーは啼かなかった。次走は啼くかしら?
さてさて、レースはちょいと波乱な結果に。
ダークエンペラーが逃げる展開となりました。
4コーナーすぎからポジティヴが上がっていき、
直線先頭でそのまま並ばれることなく2馬身差の完勝。
2着にお鼻コニョコニョされたサクラプライム君。
3着に外回って追い込むも届かずリスティアグリー
いやーグリーねー。直線いい感じに伸びてくるから期待したんだけどね。
4コーナーで外振られ気味だったのが痛かった。でも、よく伸びました。お疲れ^^
4着ブルーアリュール、5着にフェルロッサー
7着にバザラタイショウ。やっぱ門別は苦手?
8着デンコウアタック、12着に一番人気だったギンマクノヨウセイ
シンガリにあらま!ダークエンペラー。逃げ粘れなかったかorz
9番人気→3番人気→2番人気の決着。馬複から3連単まで万券。
当てられません(^_^;)

12R。日が傾きはじめてから気温が下がって寒いよー。
冬になる前の秋って感じ。陽は春なのにぃ~♪
パッと見てダイヤモンドエースが良かったですね。
若干太めでしたが、あのお尻なら(´∀`*)
笠松から帰ってきた影でコソコソ応援しているアップルジュースたん。
笠松最後のレースでは馬体が増えていたのですが、今回はー19キロ。
元に戻っちゃったにょ。394キロなアップルジュースたん。
細くはなかったから良かったですわ。
アップルジュースたん、見ない間に大人の牝馬のお顔になっていた。
キリリ美人さんだわ~。赤いメンコが似合うアップルジュースたん。
リンゴのアップリケ付けてあげたい。
桑村きゅん騎乗のコウチブライアンが勝つぞーと思いきや、
ミツイシスターたんが見事に差しきって快勝。
くぅー桑村きゅーん、目の前で初勝利は拝めず。
2着にコウチブライアン、3着に残った!ダイヤモンドエース
4着メイビーウイン、5着にアップルジュース
4コーナーでは最後方だったのに、よくぞ5着まで。えらい!えらい!!

配当を気にしつつもバスが待っているので、正門へ向かう。
おぎさんとゆかさんにお別れのご挨拶ができず、残念。

複勝の配当を見て、はいぐれさんは悲しんでいた…。
3連複万券とはビックリだすた。
門まで歩いてると調教が始まった。
見てると五十嵐さんも乗ってたよー。隣の仔がフラフラしててぶつかりかけてましたが(^_^;)
3桁だから2歳馬。600番台。ギリギリ載ってるかな~。

バスの中では寝てました。
札幌駅に着いて、歩いて帰りましたとさ。
帰る前にゴルビーのご飯を買って帰りました。

【-*-*今日お逢いした方へ*-*-】
yokoさん、ゆかさん、おぎさん、はいぐれさん。
今日は姉共々お世話になりました。
富良野のメロンパンありがとうございました。
とっても美味しかったです(^▽^)ノ
ありがとうございましたぁ~~。

明日は萌ぇ北川っ仔がたくさん出走。
フレッシュもあるし、明日こそ本当に行きたかったぜ。

写真はなんとか良さそうなのが撮れたと思うので、取り込み次第Up予定。
07年分のガイドブックもゲットしてきたので、お友達の方に送らねば。
あとうまレターも。

今日の大井メインはマイルグランプリ。
電話実況で聞いてましたが、めでたくフジノウェーブ君が直線伸びて勝利。
東京シティ盃からの重賞連勝での勝利^^
そして、10連勝と連勝記録を延ばしております。
御神本騎手も連勝めでたいめでたい。
最後は際どかったらしいのですが、勝てて良かったにょ。
JBCに出たら面白くなると思うにゃ。
2着は最後迫ったが交わせず!アウスレーゼ
キタハルのお姉ちゃんなんですのよ。
3着はコアレスタイム

やっぱりホッカイドウ競馬は楽しいですね。

長々と失礼いたしました。
では、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 19:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.