742947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール

とりあえずビール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹岡式

竹岡式

Freepage List

Favorite Blog

千葉 おいしいお店 neko59さん
右馬頭お城とラーメン 右馬頭さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
*ニソロを見上げ、モ… カントコトロさん

Comments

ppu-prof_Dub@ Утепление фасадов цена за м2 Забота о вашем доме - это забота о благ…
BVZ_Moskva_k@ Стоимость быстровозводимого здания под ключ цены Экспресс-строения здания: экономический…
師子乃@ Re:【千葉の】炭火らあぁめんいち@白子町2杯目【ラーメン】(05/27) お世話になります。 白子町公明党、東海…
おっさんディーゼル_混んどる@ Re:とりあえず休憩(05/24) 7年間おつかれさまでした。 たまにでもい…

Headline News

Free Space

ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」

お友達なサイト「黒猫食堂へようこそ」です~
Nov 27, 2005
XML
カテゴリ:ラーメン
二日酔い気味の体も空腹には勝てず外出。今日のお昼は
八千代台駅前にあるラーメンパンケへ行って来ました。

パンケ01

女優岩崎ひろみさんの実家らしいこのお店。岩崎ひろみと
いうと聖母たちのララバイとかの岩崎宏美を想像しちゃう私は
もう歳ですのぉヨボヨボ(^^;

日曜のお昼時に入店、一人だったので何とか座れる状態で
待ち時間無し。ミソバターを注文する。オヤジさんは白髪を
綺麗に整えたヒゲダンディー。奥さん共に人当たりが良く、
地元のお客さんがのんびりしているといった店の雰囲気です。

10分位でミソバター♪最初に出されるオヒヤの後に、ラーメンと
一緒に出てくる麦茶は、よく水を飲むわたしにとってなかなかの
心配りで嬉しいです(^^

パンケ02

ちょっとブレてしまったのが残念。濃すぎず辛すぎずの味噌が
美味い♪西山製麺との相性はさすがにピッタリです(^^
具はゴマ油で炒めた野菜とコーン、メンマ、ネギとトッピングの
バター。チャーシューは入っていないので肉好きな方はご注意を。

野菜ももちろん美味しいですが、メンマの美味しさがなかなか
印象的でした。メンマが美味しかったのは野田のもちもちの木
以来です。

暴力的な量でなかったので大盛りでもよかったかな。久しぶりに
汁まで完食してしまいました。体重が心配です(w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2005 03:15:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.