742966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール

とりあえずビール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹岡式

竹岡式

Freepage List

Favorite Blog

千葉 おいしいお店 neko59さん
右馬頭お城とラーメン 右馬頭さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
*ニソロを見上げ、モ… カントコトロさん

Comments

ppu-prof_Dub@ Утепление фасадов цена за м2 Забота о вашем доме - это забота о благ…
BVZ_Moskva_k@ Стоимость быстровозводимого здания под ключ цены Экспресс-строения здания: экономический…
師子乃@ Re:【千葉の】炭火らあぁめんいち@白子町2杯目【ラーメン】(05/27) お世話になります。 白子町公明党、東海…
おっさんディーゼル_混んどる@ Re:とりあえず休憩(05/24) 7年間おつかれさまでした。 たまにでもい…

Headline News

Free Space

ラーメンブログ専門リンク集「ラーブロ」

お友達なサイト「黒猫食堂へようこそ」です~
Apr 19, 2006
XML
カテゴリ:ラーメン

渋谷に映画を観に行った日曜日。昼食に選んだのは
前から行ってみたかった喜楽@渋谷です~。

喜楽01.JPG

12:30位の入店でギリギリ待ち時間無し。2フロアに分かれた
店内はほぼ満席でラーメン待ち中には相席も埋まり階段に
待つ人もといった感じです。ワンタンメンを注文。
7~8分程で到卓です~♪

喜楽02.JPG

ほんのりと甘味も感じる醤油スープと揚げネギの香りが口の中に
広がってきます。平太の麺は普通のを想像していたのでけっこう
インパクトが大きいですね。加水率が低めな感じでモチモチと
いう訳ではありませんが私的に新鮮な美味しさです。量的には
さほどでもなく最後の方はもやしばっかりに(^^; 大盛りでも
良かったかな。

そのもやしがけっこうな量で、デフォルトでこれなんだから
もやしソバとか一体どうなっちゃうんだろう。
ワンタンは具の大きさが比較的大きく、味わうタイプのそれで、
量もなかなか。計算せずに最後まで美味しく食べられました。
完熟系の玉子は外観から見受けられるほどの味のしみは
ありませんでした。チャーシューはまぁ普通に美味しいかな。
強烈な印象は残ってないです。

ブログやHPを見るとチャーハンも美味しいらしいので次回は
ハラペコ星人数人で行ってチャーハンを追加注文してみようかな♪

中華麺店 喜楽
渋谷区 道玄坂 2-17-6
11:30-20:30
定休日 水





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 06:02:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.