1221642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中年ピロ君

中年ピロ君

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

野沢温泉へ New! 松尾ルル君さん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
ハッピィー&空♪パパ… happypapa05さん
2010/08/16
XML
カテゴリ:群馬県の温泉

群馬県吾妻郡草津町411  草津温泉 ホテル一井

草津温泉での宿は湯巡りに重宝しそうな湯畑前のホテル一井にしました。
2食付きはガッツ高いので、1名様より利用可能・贅沢な1日・素泊りプラン。
値段は5980円とかなりリーズナブルな値段かと思います。
夕食は温泉街で食べる計画でしたが、平日で閉まってるところが多く、ホテル1階の
湯畑茶屋でラーメン&ミニ豚丼セットで済ませました。
案内された部屋はフロントから遠く離れた西館だったような、迷路のようでかなり迷い
ましたが。窓からは当然湯畑は見えませんでしたが、共同浴場巡りの拠点にするだけ
なら時間も気にしなくて良いのでお勧めです。
浴場は内風呂の大浴場と露天風呂、内風呂は湯畑前白旗源泉、露天風呂は白根山
万代源泉といった2つの源泉使用も嬉しいところです。
さすがに早めの時間帯では宿泊客で混んでますが、深夜帯はガラガラで大浴場なの
に貸切もありでしたね。
ここで本日最後の入湯を果たし、明日の早起きに備えて爆睡となってしまいました。
ざっと数えても15軒は入湯したかも!

2010年3月宿泊 素泊まり5980円

ホテル一井
ホテル一井1
ホテル一井1 posted by (C)中年ピロ

部屋 朝に撮りました
ホテル一井2
ホテル一井2 posted by (C)中年ピロ

浴場入口
ホテル一井3
ホテル一井3 posted by (C)中年ピロ

内風呂
ホテル一井4
ホテル一井4 posted by (C)中年ピロ

深夜広いところに一人
ホテル一井5
ホテル一井5 posted by (C)中年ピロ

露天風呂
ホテル一井6
ホテル一井6 posted by (C)中年ピロ

夕飯はホテル1階の湯畑茶屋でラーメン&ミニ豚丼
ホテル一井7
ホテル一井7 posted by (C)中年ピロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/08/26 03:48:59 AM
コメント(1) | コメントを書く
[群馬県の温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.