1223972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中年ピロ君

中年ピロ君

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

善光寺&お花見 松尾ルル君さん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
ハッピィー&空♪パパ… happypapa05さん
2012/11/04
XML
カテゴリ:福島県の温泉

福島県大沼郡金山町大字玉梨字新板2049-1 金山町保養センターせせらぎ荘

八町温泉共同浴場から次は対岸へと向かいました。
こちら側にある玉梨共同浴場から、以前おじゃましていた旅館玉梨へ行く途中にある
日帰り温泉施設せせらぎ荘を今回は訪ねてみましょう。
以前は旅館玉梨さんの混浴露天風呂を独占で堪能し過ぎてしまい、季節露天風呂の
大塩温泉へ急がねばならず已むなくパスしておりましたが。
お客さんはご老人の集団1組だけで、入浴をお願いすると250円でOKでした。
男女別で湯船は四角い内風呂のみの仕様、先客さんがいなかったのかコンディション
は抜群でございました。
今度はここでラーメンを食べてみたいな。
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩泉

2012年10月入湯 入浴料250円

金山町保養センターせせらぎ荘
せせらぎ荘1
せせらぎ荘1 posted by (C)ピロ

内風呂のみ
せせらぎ荘2
せせらぎ荘2 posted by (C)ピロ

湯口 シュワシュワ源泉が投入されてます
せせらぎ荘3
せせらぎ荘3 posted by (C)ピロ

やっぱり入湯
せせらぎ荘4
せせらぎ荘4 posted by (C)ピロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/11/08 10:57:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[福島県の温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.