635424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タケルのダイアリー♪『サブ3を夢見て』

タケルのダイアリー♪『サブ3を夢見て』

My running course♪

My running course♪

○おおつ野周回コース

おおつ野 おおつ野のメインストリートです♪直線で2Kあり、主に5キロ周回コースの一区間として走っております。比較的平坦で走りやすく、先まで見渡せるので安心して走れます!

○500坂コース
500坂下り 500坂上り
おおつ野のメインストリートから南へ走ると、この500坂に連結されます。この坂の距離が500メートルあるので勝手に命名したわけですが、急でもなく緩やかでもないのでいいトレーニングができます。主に朝ランでジョグや休日などに坂道インターバルなどで走っております。上からの景色は遠くに霞ヶ浦を望めるのでなかなかGoodです。@どことなく滑走路のイメージで下る感じがします。

○湖岸コース
湖岸コース1 湖岸コース2
霞ヶ浦湖岸の堤防を走るコースです。水辺を見ながらのラン♪って☆なんとなく癒されます!この【8K地点】から【7K地点】が最初の流し区間です。この先この看板は【5.5K地点】までしかないいんですよ~(^^ゞ
○湖岸コース番外編
湖岸コース連絡道路 湖岸コースからの風景
番外編として、まず1枚目は湖岸コースへの連結道路です。周りは一面蓮根田です。それから湖岸コースを走っていると・・2羽の白鳥を発見!鴨は結構生息しておりますが白鳥は!?
Home


© Rakuten Group, Inc.