008352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼ヨメ・鬼ママな日々

鬼ヨメ・鬼ママな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

くだもの姉妹とあの… あかいくるま8459さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

コメント新着

ロエベ バッグ@ gmykaxex@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ロ…
グッチ 靴 メンズ@ iabtivs@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
miq@ コストコ(笑) あれはね~(笑) 食料1つに対する量の多さ…
あかいくるま8459@ その前にさ 混んでいて買う気が失せません?? 以前…

ニューストピックス

2011年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、比較的体調も良かったので、
車屋に行って、書類を出して。
で、先週ぷらりと寄った不動産屋さんと約束してた
【僕が見繕った中古物件】を見に。


価格帯はかなり安め。
まずは、色々見て色々考えたいから

…でも。
1件目。

傾いてる
ま、そういうのが、中古だから…って言う話がしたかったのかもしれないけど。
凄すぎ(笑)

だって、傾き過ぎて、まず〓があかない しまらない

亀裂なんてもんじゃなく、柱と2階が段違い平行棒のようにずれてる。

床はべこべこで、歩けない(笑)


これは、もはや、古家あり土地のみにしたほうが、まだ納得出来る(;^_^A

案内した不動産屋も、内覧は初めてだったらしく、玄関から動かない(≧▼≦)床が抜けそうだから?(爆)

2件目は、空き家なのに、内覧出来ない…何故なら人の敷地を通らなきゃならないから(´Д`)

…持ち分はあるらしいけど、それでどうやって見せたつもりなんだ?


いや~、多分中古なんてあんなもんだろうけど、面白過ぎでした。


しばらくは、土地の雰囲気を見に、中古物件をウロウロ歩こうと思ってます~。


しかし、関係ないんだけど、担当さんが
バナナマンの設楽
にそっくりなの~。

声や話し方まで似てる。

帰ってから、旦那に言われて納得したんだけど…


うちの旦那さん。
コジマヨシオに似てるって昔よく言われてたんだよね



どんな組み合わせに見えたんだか。
そう考えると笑えるのてした。


おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 02時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.