107953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茸のまったり道中録

茸のまったり道中録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

茸(takeshin)

茸(takeshin)

カテゴリ

メイプル日記~takeshin編~

(181)

メイプル日記~亞武編~

(0)

占いネタ

(5)

バトンネタ

(12)

フリーページ

2005/11/03
XML
今日はインするも狩りではなくうたさんの個人イベント参加して来ました^^

さっそく向こうについたら・・・・・

ハナメガネ愛好家
HENTAIさんいるし・・・・ヽ(´ー`)ノ
女性なのにハナメガネが似合う人って・・・・

茸の知る限りでは   達ぐらいなもので・・・・

そう考えると結構いるな・・・・・ ^^ゞ 


今日のイベントは一人1回分のガチャチケを持参して一気に引いて誰が一番いい物を引くか?ってものww

一番いい物を引いた人には主催者のうたさんから景品をww

一番悪かった人には罰ゲームを ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてそれでは!!いざ!!!

気になる結果は・・・・・・・・
結果集計中










結果発表
まあ、予想通りでしょうか??(;´Д`)

短剣70%だから店売りではないですけどみんな"知力兜30%"とか"全身鎧(何のだっけ?)30%"とか"攻撃手袋30%"とかね・・・・orz

流れ的にもこれが一番いいでしょうwww(もうヤケ入ってますwwww)

んで、気になる罰ゲームは『拡声器で恥ずかしい事を叫びましょう!!』って・・・・
みんなで叫ぶ内容を考えて2個候補が上がってきたので

茸:いっその事、どっちも叫ぼうwww(←はい!もうヤケ入ってますwww)

んで、その内容がこちらです・・・・

罰ゲーム1


罰ゲーム2

えっと・・・・・

一応弁明ね・・・・・・


下の方も罰ゲームですから・・・・(;´Д`)


マジで怒らないで下さいね(;´Д`) (;´Д`)



今日は狩りもせず、ここで終了でした^^;
やべえ!!120歳なってからまともに狩りしてねえええ


<<おまけ>>

成り行きでグル状態にあったうたさんとえぞさんの発言・・・・

(;´Д`)

。。。。。あの

ペットにグルチャで調教すな (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

照葉さんの壊れた(?)発言はスルーですww



<<おまけ2>>

ご変換女王

うたさんが『M女王』の称号にあわせて『誤変換女王』のダブルタイトル獲得の瞬間ですねb
おめでと!!! グッジョブ(*^-^)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/07 10:09:52 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.