8488092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク竹亭日記

バンコク竹亭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

バンコク「竹亭」

バンコク「竹亭」

お気に入りブログ

生きてきた証を残せ New! よびりん2004さん

遠距離に離れると New! よびりん♪   さん

米英との戦争を覚悟… New! Condor3333さん

朝ドラ「ブギウギ」… New! maki5417さん

ネパール最後の夜 New! 放浪の達人さん

太陽が生まれる時 New! 白山菊理姫さん

日経MJの取材に??? New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

準備と出発 Despues… convientoさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

安行桜はもうすぐ満開 GKenさん

コメント新着

kei@ Re:竹亭は8月25日をもちまして閉店させていただきます。(08/12) バンコクが恋しく思い、辿りつきました。 …
大嶋昌治@ Rapture of the Church. はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
通りすがり@ Re[1]:バンコク市内にある孤児院を訪問 (07/26) karaさん グーグルマップで検索したところ…
kara@ Re:バンコク市内にある孤児院を訪問 (07/26) 日本で影絵のボランティアをしています。…
XJR RR@ Re:検証 タイでは子供の頭を撫でてはいけないとうのは本当だろうか(01/22) こんにちは。旅行会社のものです。 7年く…

フリーページ

2015.05.21
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつの間にかもう5月21日。
ということは、今年ももう半分終わってしまいます。

月日の流れるのは本当に早いです。

ある本を読んでいたら、仕事や日常に流されて自分の人生の目標を忘れてはいけないと書いてあってドキッとしました。
そういえば新年に、50歳から60歳までの10年間を人生最高の10年間にすると決断したのに、いつの間にか毎日の仕事に紛れて忘れていました。

早速、軌道修正しました。

毎日の一瞬一瞬を大切に。
出会いを大切に。

何か新しいビジネスのヒントはないか。
何か新たなチャンスはないか。

人に喜ばれて自分がもっとわくわく出来ることは何かないか。
タイと日本の人のためになることは何かないか。

まだ見つからないけどきっと何かがあるはず。

自分の人生まだまだこれからです。
まだ見えない目標をロックオンすべく暗中模索を続けます。

エジソンでさえ、電球を発明するまでに1万回も実験を失敗したそうですから。
私はまだまだ探し方が足りません。


日記を楽しんで頂けたら、下の3つのブログランキングのアイコンにぜひ応援クリックをお願いいたします。
皆様から頂く貴重な一票とコメントを励みに更新しています。^^
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.21 02:59:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.