044299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザッツ☆平凡人生

ザッツ☆平凡人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月22日
XML
カテゴリ:はる様
先週末に、はる様のアレルギー再検査を受けに病院へ行ってきました歩く人
その結果を聞きに、今週も病院へ病院

2歳になったはる様ですが、半年ちょい前に受けた検査ではまだまだな数値。
特に卵(卵黄・卵白共に)、乳。

はる様はなかなかアレルギー数値が高く、前に乳で症状が出たときに喉がヒューヒューなったので、大きい病院のアレルギー科で見てもらっております。


で、結果。
やっぱりまだまだな数値タチ。。。
しかもダニ・ハウスダストの数値が異常に高い雫
一番始めに受けた検査では、ちょびっと反応してるって位だったのに涙ぽろり
喘息の子と同じ位の数値なんだとか・・・わからん
怖いわ~。
とりあえずやれる事はやって、後々、喘息の症状が現れない様に頑張るしか無いけど失敗

空気清浄機&掃除機を買わなきゃな。
あ、あと布団乾燥機も。。。
イタイ出費だけど、仕方ないほえー


あ、そうそう、一応パッチテストもやってもらったんです。
腕の内側の所にちょっと傷を付けて、卵とか、乳とかの液を垂らして反応を見るんだけどね。
はる様が受けたのは、卵白、乳、卵黄、ダニ、そば。
そば意外は見事にぷっくり。
15分くらいおいてどうなったか先生がチェックするんだけど、15分おく必要ないくらいすぐに腫れてきまして雫
特に卵白、乳。
これ見たら、淡ーーーーーーーーい期待を抱いていた自分がばからしくなりました。
全然良くなってないし!

先生と相談して、お母さんが焦ってないのならまた時間をおいて再検査しましょうとの事。
もちろん焦ってないし、それで快諾。
来年1月に再び検査に行く事になりました。

これでまたしばらく、りこぴんの食べこぼしと戦う日々の始まりですなしょんぼり
私が楽出来ないのは仕方ないか雫

頑張ってはる様の食事制限がなるなる様に努めますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月22日 17時26分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[はる様] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-ko003

a-ko003

カレンダー

コメント新着

a-ko003@ >アツパンマン こちらこそ、楽しかったよ~♪ また来年も…
アツパンマン@ ありがと~~ 3日間 とっても楽しく過ごせたよ~ 何…
a-ko003@ >アツパンマン 前髪短すぎるかね?? まぁ、いいのさ☆ …
アツパンマン@ いいね~ リコピン 短かっ♪♪ でも 似合ってる~★★ …
a-ko003@ >Mayuママさん コメント、ありがとう御座います~☆ 私…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.