044302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザッツ☆平凡人生

ザッツ☆平凡人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月24日
XML
カテゴリ:ひとりごと
何か自分でもよく理由がわかんないんだけど、気分が落ち気味でして、久々に地元友の一人に電話しました電話
ミシンの先輩でもあり、母親の先輩でもあるサンママさんですきらきら

くだらない話に付き合ってくれて、いつも的確なアドバイスとか体験談とかしてくれて為になるんだよね。
おかげで昨日のテンション落ちは多分気疲れからくるストレスっぽいかなーと自覚。

基本、知り合ってすぐのママ友にも、既に仲が良いママ友と同じ様に自分をさらけ出せるタイプな私なんです。
でも本当は、初めはちょっと一線置いて、相手をちょっとづつ知って仲良くなってから自分を出した方がストレス溜まんないんだろうなーとか思ったり。
でもうまくコントロール出来ないんだよねしょんぼり
感情移入しまくっちゃうしショック
何とかしたいもんです。

サンママさんは私とタイプ的に似ているけど、とっても大人でいつも感心しちゃうんだよね。
地元の友達はマイペースな人が多く、個性的な感じ?
なかなか会えないけどみんな大好きな、大切な友達です。
サンママさんと話していたらムショーに会いたくなりました!!!!

夏休みに入ったらまた集まりたいなー。
そんでくだらない話で盛り上がりたいなー目がハート
そう考えたら、ながーーーい夏休みも少しは楽しみになってくるかなウィンク

シンサマの妹達も遊びに来てくれる予定が入ったし、楽しみが増えましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月25日 08時45分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-ko003

a-ko003

カレンダー

コメント新着

a-ko003@ >アツパンマン こちらこそ、楽しかったよ~♪ また来年も…
アツパンマン@ ありがと~~ 3日間 とっても楽しく過ごせたよ~ 何…
a-ko003@ >アツパンマン 前髪短すぎるかね?? まぁ、いいのさ☆ …
アツパンマン@ いいね~ リコピン 短かっ♪♪ でも 似合ってる~★★ …
a-ko003@ >Mayuママさん コメント、ありがとう御座います~☆ 私…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.