076187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO VW NO LIFE

NO VW NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たけっち1965

たけっち1965

Comments

 kokomi@ kokomi 民潭の統計調査によると在日朝鮮人約…
 kokomi@ kokomi フジテレビ抗議+αまとめwiki  検…
 自称ロック母ちゃん@ 謹賀新年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 たけっち1965@ Re:あけまして(01/02) しんちろさん おめでとうございます! …
 たけっち1965@ Re[1]:☆謹賀新年☆(01/02) モリタエさん 明けましておめでとうご…

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 28, 2007
XML
カテゴリ:☆ワーゲン☆

今日はKO-YA CAFEのオープンです!

ということで近所のVW仲間と一緒にクルージングしながら行ってきました♪

 

まず、超近所の3台で合流しました。

磐田組

みっちゃん号

↑ めちゃキレイな水色ビートルの「みっちゃん号」 ↑

マチャバス号

↑ グッドセンスなカラーリングの「マチャバス号」 ↑

近所も近所、超近所の方達です。でも近所にいながら今まですれ違わなかったのが不思議です。これからもどうぞヨロシクね~☆

 

3台が集合したところで、今度は次の集合場所へ移動しま~す。

 

次の集合場所で風雷坊さんと(チョコちゃんとも)合流。

バーンドア。。。。いつ見ても。。。最高♪

 

4台集合

↑ 4台揃った図 ↑

 

その後にのっぽさん一家とBOWパパさんが合流し、6台揃ったところで「KO-YA CAFE」へ出発です。コーヤさん待っててね~☆

キャンパー組

↑ BOWパパさん(手前)とのっぽさん一家(奥)のレイトです。 ↑

 

集合場所から海沿いを10分くらいクルージングして遂に「KO-YA CAFE」に到着☆

KO-YA CAFE

オシャレなカフェです。しかもドライブスルーもできちゃうよ~♪

祝!開店!!

KO-YAバス

↑ コーヒーの移動販売もしているコーヤさんのバス ↑

 

コーヤさん、あんなにいっぱいで押しかけちゃってスミマセンでした~_| ̄|○

で、僕が注文したのは「カフィオコ」というコーヒーのスムージーみたいな感じの飲み物です。これがまた( ̄▽ ̄)b グッ! おいしかったです☆

店内にはオシャレな椅子もあり、しかもVWの本がいっぱい置いてあります!

さすがVWオーナー!

火曜日以外は営業しているそうなので、みなさんも是非行ってみて下さい♪

 

本日のメンバー

 

カフィオコを飲みながら、コーヤさんも交えてVW話しに花が咲きました♪

この時間が最高です☆

VW談義を小一時間して、みなさんのテンションも上がってきたところで次のイベント会場に向けて出発です。

コーヤさんまたきまーす!

 

そして、次のイベントとは御前崎で行われている「feelEARTH2007」というアウトドアやエコをテーマにしたイベントです。

でもそこへ向かう途中、バスの窓にポツリポツリと雨が。。。

そうしているうちにカミナリも。。。

とりあえず会場には着いたのですが、海沿いということもあって雨と風がすごい事になってます。。。

これではイベントどころではありません。。。

まぁとりあえずみんなでごはんを食べましょう!!。。。と

 

 

で、結局ごはんを食べ終わった後、解散ということになりました。

みなさんお疲れ様でした~☆

 

 

。。。。。と!その時!!

 

なにやらみっちゃんがクルマのところで。。。何かおかしいぞ??

事件

 

そうです。インロックしてしまったのです。。。(゜◇゜)~ガーン

 

近くにあった針金でロックの部分に引っ掛け、上に引っ張る。。。引っ掛け、引っ張る。。。

何回か繰り返しているうちに おっ! 引っ掛かった~!!

引っ張ると。。。開いた~♪

みなさん拍手です☆

開いてよかったの図

 ↑ 開いてよかったねぇ~の図 ↑

良かった良かった~♪これで無事帰れますね~☆

(みっちゃん、今回の事件はネタに使わせていただきました(笑))

 

 

そして無事に解散しました~☆

 

磐田組

 

帰る頃にはもう雨も上がり、磐田組の3台は夕焼けの海岸沿いをゆっくり走りながら帰宅しました。

 

 

 

これからの季節いろんなイベントが各地であるので、その時もこうしてみんなで一緒に行きましょう!!

みなさん、これからもどうぞヨロシク~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2007 11:34:08 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.