318663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竹ヤンのアウトドアライフ

竹ヤンのアウトドアライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007年07月04日
XML
カテゴリ:健康
ついに購入しました!

それは・・・


ビリーズブートキャンプ!


ビリーズブートキャンプDVD


つい最近、ビリーさん本人が来日してビリーズブートキャンプをPRしていたんで
知らない人の方が少ないかも!?

私がテレビを見たりネットで口コミ掲示板を見たりして
実際に購入する前にビリーズブートキャンプに対して思っていた印象は


「あれだけハードに運動すれば痩せるより筋肉ムキムキになるかも!?」


でした(^^)

で、通販モノには興味は示せど買う事がなかった私が
どうして今回ビリーズブートキャンプを買う事になったかと言うと

一番の理由は妻がかなり気に入ったこと(もちろんダイエット効果に期待!)
私自身も以前に日記に書いた鉄アレイでの筋トレに物足りなくなってきたからです^^


このビリーズブートキャンプは4枚のDVDで構成されていて

1日目と2日目は基本プログラム
3日目と4日目は応用プログラム
5日目と6日目は腹筋プログラム
7日目は最終プログラム

と、7日間で一定の効果が発揮できるように作られています。

楽天市場でビリーズブートキャンプを注文して、
実は先週の水曜から基本プログラムを始めたんですけど
金曜夜から日曜にかけて外出してさぼってしまったんで
今日やっと応用プログラムに入ることができました^^

はっきりいって・・・キツイです!

私はまだ付属するビリーバンドは使ってないですけど
普段使わない筋肉を使うんで最初のうちは筋肉痛になります(^^;
特に腕立て伏せと腹筋を鍛える運動がキツイ!
全然ビリーのスピードについて行けてません(TT)


ちなみに私の身長は175センチ、体重は68キロ。

現在の私の体重 68キロ

この体重をどれだけ減らすことができるのか楽しみです。
途中で諦めなければ・・・きっと体重は減るはず・・・ですよね!?
まあ、一人でやれば途中で挫折することも考えられますけど
妻と一緒にやるので多分諦めずにがんばれるでしょう(^^)

TVCMや口コミ掲示板を見て興味を持たれた方は
この機会にビリーズブートキャンプを始めてみられたらどうですか?


痩せたきゃ俺についてこい!ビリーズブートキャンプは楽天市場で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 00時45分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.