319075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竹ヤンのアウトドアライフ

竹ヤンのアウトドアライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2007年07月14日
XML
カテゴリ:健康
ビリーズブートキャンプを始めてから約2週間がたちました。

途中、飲み会があったり夜遅くまで残業したりでさぼった日があるものの
ほぼ毎日ビリーズブートキャンプを続けています。

一応最終プログラムまでやったんですけど
最近の私のトレーニングのやり方はと言うと

まず腹筋プログラムを通しでやって約35分。
その後は応用プログラムの開始から20分経過した後から始まる
ビリーバンドを使用する部分のみ、の合わせて約1時間です。


この腹筋プログラムは、ほんとに腹筋に効果があることを実感できます。
初めのうちはお腹が筋肉痛になったりもしたんですけど
その甲斐もあってか今は外から見ても筋肉がついたのがわかるぐらい^^
まだまだ「なんとか」わかるぐらいですけどね(^^;


ちなみに今の私の体重は・・・


現在の私の体重 66.6キロ


66.6キロ。。。


開始時が68キロだったので微妙な数字ですね(^^;
確実に1キロ減量したといえば減量したんですが。

ただ、筋肉はつきました!^^

脂肪が燃焼した代わりに筋肉がついたんで体重はあまり減らないのかなと・・・
お腹周りにまだまだ余分な脂肪を蓄えたままなので
ビリーズブートキャンプ腹筋プログラムをもっとがんばってみようと思います。
実はまだまだスピードについて行けてない部分もありますので(^^;




痩せたきゃ俺についてこい!ビリーズブートキャンプは楽天市場で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 14時01分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.