【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

タケゾウのスロット日記2

Freepage List

November 16, 2004
XML
カテゴリ:私生活日記

飛行機、揺れ過ぎ
・゚・(つД`)・゚・うぇーん









超怖かった(爆)
実は高所恐怖症、チキンハートのタケゾウです(汗)













出張初日の夜。
今回の出張は九州の各支店にいる営業さんへの新商品説明研修と、18日・19日にあるでっかい商談のプレゼンで勝つ事が俺の役目。



今日は小倉営業所。
はじめて会う営業さんばかりで、結構緊張。






で、研修終了後・・・見事に放置プレイを喰らいました(爆)


せっかく東京から来てるのに・・・。
小倉には同期がいないし、知り合いの営業さんもいないってのもあるんだけど。
それでも誰かと飲みに行くんだろうなって思ってたのに、研修終了後皆さんお忙しそうに事務所へ戻られてしまいました(泣)














で、あまりに寂しかったのでパチ屋(爆)
Eとの事考えるとかいいつつ、思いっきりいつも通りだね(汗)















CR哭きの竜でプラス27K(爆)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 







“決まりだ、ロォン!”
“確変昇格!”
“お前の引きを、俺にくれ!”


確変6連チャン!
寂しさをヒキに変えました(笑)


この機種、チャンス目からいきなり障子がしまる「天和チャンス(?)」とかいう某八代将軍を思いっきりパクってる演出がアツイです(笑)
そして・・・大当たり中にはクリキンが流れるという某世紀末救世主のエッセンスもパクっています(爆)


パクリもここまでくれば気持ちイイ。
個人的に評価します(笑)










明日は福岡。
また1人でパチ屋はなんとしても避けたい(笑)
福岡の同期捕まえて楽しんできます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2004 06:58:19 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

タケゾウ0528

タケゾウ0528

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

ぶーすけの日記 ぶ~すけ6336さん
賭神 昆布777さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
リコのスロット日記… コブくんさん
みきひめ&ひろたん… みきひめ1521さん

Comments

 ななし@ Re:( ゚Д゚)おひさしぶりーふ(08/21) 次の日記、楽しみにしています。 ゆっく…
 ななしの通りすがり@ Re:( ゚Д゚)おひさしぶりーふ(08/21) 随分久しぶりに日記がアップされてたので…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.