【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

タケゾウのスロット日記2

Freepage List

December 29, 2005
XML
カテゴリ:私生活日記

自分の正直な思いを、
自分の好きな時に、
自分の好きなように書く




Web上で日記を書くようになって早3年。
最初に書いてた日記はどうも読まれることを意識しすぎてしまい、いつのまにかできてしまった“日記上の自分”と“本当の自分”のギャップがイヤで、最後の方はあんまり楽しくなかったのを覚えている。


衝動的にホームページを削除して、あらためて“本音日記”として好き勝手な事を書くようになったのが2年前。
厳しい意見やバッシングなんかも結構もらうけど、それでも前よりは自分の気持ちを素直にさらけ出している分、精神的にラク。

・・・というか、大事な時間を使って日記なんか書いている以上、やっぱし自分にとって意味があって・自分にとって楽しい行為である事が大事なんだと俺は思う。


自己満足上等
オナニー日記万歳


そんな思いでココに日記を書いてきました。








こういうとこで日記を書くという行為は、当然他人の目に触れることが大前提なわけで。

他人の目に触れるところにメッセージを残すということは、つまり“誰かに何かを伝える”という行為なわけで。

他人に何かを伝える為には、当然自分の中で“整理”ができていないと不可能なわけで。




「日記を書く」=「気持ちの整理」



最初は単にスロットに勝てるようになる事が目的だったこの日記。
それがいつのまにか、騒がしすぎる毎日を自分の中で消化する為の大切な行為になっていました。



・ドロンジョ様と丸1日戯れたグランドオープンイベント

・意味のない肩書きをつけられてどんどん忙しくなっていく仕事

・みんなバラバラになりつつある幼馴染たち

・引退がアタマをかすめるようになったスロット

・ちょっとステキな出会いがあった私生活

・今日本に帰ってきているEと、そのEとは会わないまま過ごしたクリスマス



日記を書くことで気持ちを整理したい事はたくさんあるんだけど・・・。
とりあえず今はノンビリ、気が向くままゆっくりと書いていこうと思います。




ちなみに。
問い合わせのメールを結構頂いたドロンジョ様との終日勝負の結果だけ。


ブタ


フリーズ


青7



1日打ち切って青7わずか1回(汗)
それでも収支はBIGの連打でなんとかちょいプラスでした。
ATは残念だったけど・・・やっぱしドロンジョ面白かったよ。
この時も収支も含めた2005年総決算は、年明け1発目の日記にアップします。








そんなこんなで、2005年の日記もコレで終了です。


来年はスロットを打つ機会が間違いなく減るだろうし、日記もきっと今年以上に不定期なハズ(汗)

仕事、家族、友人、恋愛。

きっと想像以上に色んな事があって、想像以上に騒がしくなるんだろうと思います。


気合入れて頑張って、時には日記にかきなぐって。
1年後、今よりも成長した自分でいられるために。
毎日を大事にしていきたいと思います。







今年1年、あったかいコメントやメール、時には厳しい指摘も、全部ありがとうございました。
俺と、皆さんにとっての2006年がいい1年になりますように。
よいお年を!

2005.12.29 タケゾウ









P.S

2005年最後のヒキ。
約1/80,000の強ハズレです。



強ハズレ



・・・コレで4連(B1/R3)だった俺は、やっぱりスロット引退でしょうか?(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 11:11:02 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

タケゾウ0528

タケゾウ0528

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

ぶーすけの日記 ぶ~すけ6336さん
賭神 昆布777さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
リコのスロット日記… コブくんさん
みきひめ&ひろたん… みきひめ1521さん

Comments

 ななし@ Re:( ゚Д゚)おひさしぶりーふ(08/21) 次の日記、楽しみにしています。 ゆっく…
 ななしの通りすがり@ Re:( ゚Д゚)おひさしぶりーふ(08/21) 随分久しぶりに日記がアップされてたので…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.