【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

タケゾウのスロット日記2

Freepage List

December 28, 2006
XML
カテゴリ:私生活日記

今年も残りわずか。
1年間ロクに書いて来ませんでしたが、2006年最後の日記です。



うーん・・・。
とはいえ、何から書いたらいいのかちょっと悩むね。



年を重ねるにつれどんどん時間が過ぎるのが早くなり、今年なんかは本当にアッという間に過ぎてっちゃいました。
イヤほんと、ついこないだ夏休み使って北海道に行ったと思ったらもう年末(;´Д`)ノ
こうやって仕事と時間に追われてると、アッという間にイイ歳になっちまうんだろうなとあらためて感じます。






2006年。
今年を振り返ると・・・個人的にイイ年とはいえませんでした。


日記に書く気にもなれなかったんだけど、実は体調面がかなり辛かったこの1年。
風邪引いたとかそういう話ではないんだけど・・・今年は色々としんどくて、とっても歯がゆい思いをしました。


本当はこんなハズじゃない
本当はもっとできるのに
なんで俺が?
なんで俺だけ?



人生に“たら・れば”が無いのはわかっているんだけど。
悲劇の主人公を気取って、自分の境遇を呪ってしまうような暗い気持ちになったこともありました。







そんな状態の中、退職と異動で上が2人も抜けてしまい、仕事はもう残業残業の毎日。
平日に打ちに行った記憶がほとんど無いぐらい、家に帰ってからパソコンなんて触りたくもないぐらい、本当に忙殺された1年でした。


いつのまにか、俺も社会人6年目。
仕事で求められるものも大きくなり、その上後輩の前での示しも必要とされるわけで。
常にアタマにはこのままでいいのか?という自分への問いかけと、会社ではよくある理不尽な話への憤りと葛藤が駆け巡っている状態。
でも、これでもかというぐらい次から次へと色んなことが待っている。


・・・日記を書く時間すら作れなかったのはつらかった。
今まで文章にすることで「整理」して「消化」してきた色んな出来事が、全くそのままで過ぎていってしまったことで、自分が今どこにいてどう思っているのかが自分でもよくわからなくなってしまったような気がするよ。











でも、それでもやっぱし人生は捨てたもんじゃない。


1月からnoromiと付き合うようになり、とびっきりの時間を過ごす事もできました。
喧嘩もかなりあったけど(汗)、それ以上に笑い合えた時間があったしね。


・2人で初めて旅行に行った静岡の温泉
・5月の連休に行った那須
・思いっきりサプライズで驚かせてくれた俺の誕生日
・夏休みに行った北海道旅行(日記書かないままでゴメン)
・2人で祝ったクリスマスと、noromi24歳の誕生日
・ひたすら苦戦の続いたスロット(;´Д`)ノ


こんな不安定だった俺を支えてくれた彼女に、本当に感謝しています。
いつもいつもありがとう。








そういえば・・・「スロット日記」らしくスロの総括もしなければ。

『年間マイナス収支だったら引退』を宣言し、5月に最大マイナス56万まで膨れ上がった負債を返済すべくがんばってきた2006年のスロット。
9月にはnoromiと合わせ万枚も達成できたし、だいぶ盛り返してきた感があったけど果たして・・・



タケゾウVS2006年総合収支、発表です。







◆稼動日数:96日
◆総投資額:3,072,000円
◆総換金額:2,796,500円
◆年間収支:▲275,500円












(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ







スロット引退じゃないですか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○









まずビックリするのが稼動日数の少なさ。
このスロット中毒の俺が、平均すると週に2日も稼動していなかったというこの事実。
純粋に時間がなかったこともあるけど、それにしてもここまで打ってなかったとは・・・。

吉宗も旧北斗も、俺が大好きだったドロンジョもなくなり、だんだん機種構成がしょぼくなっていったスロ業界を反映してるかのようだね。




とりあえず、アラジン・モグモグ・俺の空・旧北斗・バラエティでいっぱい負けました。
番長は、あわせとはいえ万枚出しときながら思いっきりマイナス収支でした(‘A`)

MVPはやっぱり吉宗。会社帰りの9,300枚が今年の個人最高記録でした。
ああ、打ちたいねぇ・・・。
最初負けまくった秘宝伝は最後一気にまくってプラス収支。
意外にも北斗SEが10万オーバーのプラスで2位です(;´Д`)ノ





でね!来年のスロなんですが!
来年はねぇ・・・とりあえず秘宝伝を中心に頑張ろうかなと!
アレ、最近気付いたんだけどかなり面白いよね!!





・・・え?引退?













しません(・∀・)キュンキュン










つうか、できません(爆)
もう、依存症とでもなんとでも呼んでくれ(開き直り)
それに、このあとの打ち納めで1万5千枚でるかもしんないじゃん!(汗)








そんなこんなで(汗)
2006年最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。
来年もきっと、今年以上に日記を書けない日々が続くんだとは思いますが(汗)


来年はもっと自分に厳しく、へこたれず、前向きに。
今年以上にたくさん笑えるような年にできるよう、努力したいと思います。


俺とnoromiと、皆様の2007年が幸せな年になりますように。
よいお年を!


2006.12.28 タケゾウ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2006 01:53:15 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

タケゾウ0528

タケゾウ0528

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

ぶーすけの日記 ぶ~すけ6336さん
賭神 昆布777さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
キルアとゆかいなマ… きるあ1985さん
へぽすろりたーんず ゆぱぃんさん
リコのスロット日記… コブくんさん
みきひめ&ひろたん… みきひめ1521さん

Comments

 ななし@ Re:( ゚Д゚)おひさしぶりーふ(08/21) 次の日記、楽しみにしています。 ゆっく…
 ななしの通りすがり@ Re:( ゚Д゚)おひさしぶりーふ(08/21) 随分久しぶりに日記がアップされてたので…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.