062498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

ニアハルモニア!予… New! tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2008.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはぁ☆

やっと!!!!!! パソコンの前にすわれました失敗

先週末はみぃちゃんのバレエの発表会きらきら土日(リハーサルもあったので)とバレエでさらに風邪をひいてしまったので結構キツかったです。と言っても何をするわけでもなかったのですが・・・。(発表会の会場が家から遠かったので)

でも、ステージで踊ってるみぃちゃんを見てウルウル泣き笑い嬉しかったのとみんな可愛いなぁ~と発表会でこの教室が最後なのでその寂しさか・・・色んな思いが雫

先生やお友達と離れるのは残念ですが、みぃちゃんは続けたいと言うので また教室探ししていきます。

さて・・・今週、今までになくパソコンの前には全く座れなかったですほえー 

明日の日曜日に 仲良くしてもらってるカフェでママフリマを開催するので そこにハンドメイド品を置いてもらうのでちょっとチクチクしてたのと・・・でも、今回は編んであったシュシュとか 前に作ったものばかりで・・・スマイル

昨日、お願いしてきましたハート(手書き)

画像はまた後日UPさせていただきます音符

パソコンが出来なかったのは この理由ではなくて!!!!!!

火曜日に自転車買い物に行って帰ってきたら、お義母さんから携帯電話!? 怪我をしてしまって病院から帰ってきたと・・・。

急いで家へ行って 状況を聞いて・・・しばらく家事はできないので 毎日1時間~2時間程度ですが、家事のお手伝いに行ってたのです。

洗濯や朝ごはんの片付けは 息子達がやってくれたり・・・ですが、晩御飯の支度や掃除は 仕事があって手が回らないので 私が義母に聞いてやったりしてました。

疲れた訳ではないけど(帰ったらチクチクしたり、子供と自転車したり 別に負担ではなかったので)、夜は子供と眠い..が多くて 朝はお父ちゃんがパソコン使ってて出来なくて・・・でした。

皆さんのblogにも遊びに行けなくて寂しかったです~泣き笑い

と今週はこんな1週間でした。

でも、とっても可愛いお買い物もできましたクリスマスハロウィンが終わったら・・・クリスマスですね~ピンクハート これは10センチくらいの置物なのですが、2つとも木彫りで色を塗ってある・・・というもので、可愛くて迷わずGETグッド だってダイソーですから!! 玄関の外に飾りますウィンク

そして今週のお弁当は手抜きです。

手抜き(2008.10.28)火曜日・・・栗ご飯にしたので海苔でごまかして・・・あっかんべー

アンパンマン(2008.10.30)木曜日・・・何回も作ってて失敗のないアンパンマン。ぜんまいざむらいのふりかけ付き。ふりかけにある言葉・・・大事なことだな・・・と思いましたうっしっし

そして、昨日は義母の家へ行った後にちゃっかりママ友とランチしてきました。明日のママフリマのカフェに行って いっぱいお喋りして楽しい時間を過ごしてきました。

義母にはいつも子供達も私も可愛がってもらってるので(お父ちゃんは男3兄弟なので、義母は女の子欲しかった・・・と) 早く痛みも落ちついて怪我も治ると良いけど・・・完全に戻るまでには全治3ヶ月程度らしいです(家事が出来ないのは1ヶ月くらいですが・・・)

いつも忙しく働いている義母なので『少しはゆっくり休んだほうが良い。休みなさいってことだね~』と話しました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 23:51:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.