062500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

ニアハルモニア!予… tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2008.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた更新が1週間ぶりになってしまいましたぁ大笑い最近、夜は子供達と一緒に布団に入るといつの間にか・・・朝なんです雫 布団に入ってちょっと暖かくなると・・・強烈な睡魔が・・・しょんぼり毎晩連敗です大笑いもうじきクリスマスクリスマスツリーという事で子供達はソワソワ・・・みぃちゃんはクリスマスツリーの下に置いたサンタさんへの手紙の確認をしたり・・・。今年のプレゼントは何でしょう?子供達の喜ぶ顔を見るのが楽しみですハート12月に入って、今まであまり喋らなかったはぁちゃんがとうとうウィンク色々お話してきました。みぃちゃんにはもっぱら(おもちゃを)『貸してぇ~』と言ってます。まだまだ発音もはっきりしていない言葉も多くて それが可愛い~手書きハートと親バカながら思っています。あと数日で2学期も終わりますね。今年のお正月は家でゆっくりできそうですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 16:15:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.