062500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

ニアハルモニア!予… tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2009.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良いお天気晴れで 火曜日に降った雪も日陰のみガリガリになっていますが、さらに融けてくれそうです♪今日はお父ちゃんがお江戸に出張なので、早起きして・・・駅まで送って行きました車 勿論、子供達も強制的に早起き泣き笑い でも、朝ゆっくり支度ができました。はぁちゃんは9時前にすでに眠い..座ったままお昼寝していましたうっしっし 昨日のお弁当も手抜きのまっくろくろすけ☆雑穀米にしたので海苔で隠しちゃいましたウィンクまっくろくろすけ(2009.1.15)そして、ほぼ毎回なんですが 子供達のお出迎え姿が面白いのでカメラ撮りましたウィンクお父ちゃんが帰ってくると2人で並んで 何故か? この姿勢???昭和の女???大正???明治???こどもたちのお出迎え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 10:07:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.