294568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

瀧波雅彦のブログ

瀧波雅彦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.18
XML
カテゴリ:遊び
昨夜はMBAセルティクスの優勝!

ボストン時間で、900PM開始、試合終了深夜12:30AM頃。
行き交う車はクラクションで町中すごい爆音ででした。
明日は優勝パレードです。

アリナー(バンクノース・ガーデン)近くは機動隊が出て大さわぎ。
優勝の瞬間は、喜びのあまり爆発(きれる)する米人が多く、逮捕者14名との事。
負けて悔しくて暴れるなら分かるが勝ったのになぜか暴れる....車ひっくり返す。
商店のガラスを叩き割っていた場面もテレビで生中継していました

ボストン市民はプロスポーツが今本当に強いです。
アメフト、野球、バスケとどのチームも強くなりました。
あとはサッカーが強くなったら嬉しいです。

6月のボストン さわやかで いいです
それは あの12月から3月の厳しい寒さがあるから
より感じるのでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.19 04:19:07
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.