294542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

瀧波雅彦のブログ

瀧波雅彦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:仕事
ボストンは古い町だ、したがって市内の商業地域であるバックベイにはもう商店やホテルや国際会議の建物を建てるスペースが無い。したがって市内の東に広がる港を埋め立てたあたりが再開発されいます。

bcc1

bcc1

上記は国際見本市(コンベンションをする建物です)
すぐそばにデザインの展示がすばらしいICAという近代美術館もできた。けっこうこの辺の開発に関する視察に凝られる自治体の人もおおい。次回はホテルや港の写真をご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.06 07:24:41
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.