294630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

瀧波雅彦のブログ

瀧波雅彦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:遊び

昨日 蚊にさされた すこし手がかゆいけど
蜂にさされるよりはぜんぜんまし。
まっわりの様子をゆっくり見なくてはならない。

boston view 006.jpg

空港で人を出迎える。
ターミナルが変わるのでしばらくここにはこないかも。
国際空港のロビーの雰囲気は好きですね。。


ジャングルにいって白サイ退治にでかけたい気持ち。
蜂でも100匹ぐらいで戦えば人間も倒せるくらい
の力はある。チームワークのいい蜂でありたい。


camp3

走る練習の練習ぐらいはやらないとと感じている
しかしあせってはいない。
過去の歴史が自信なのか、、。
この走りは誰にも止められないと思います。

チェスも将棋もはじめの一手から先を読むことが大切。
落ち着いていけば必ず道は開けると思う。

長い旅の中では逆風は良くあることだ。
しかし冷静に風の流れを見てみたら追い風だったと思えるような
冷静な目が必要だ。

中華街 イタリア人街 日本人街  コリアンタウンを
ゆっくり歩いて訪問する予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 16:12:47
コメント(2) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.