【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ARCADIA

ARCADIA

フリーページ

2007年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松本にヘッドウェイ…松本だったんですネ(^o^;)
…ありますが、新ブランドの「セブンティー セブン ギターズ」ってセミアコースティック…
ネットで見たら、ギブソンみたいな形式の…エレキでした。

自分としては、アコギが…僕の買った頃はフォークギターですがー

好きです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月26日 08時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タキサ

タキサ

お気に入りブログ

Piano On My Life 雷鳥こと松本理恵さん

コメント新着

 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 無理無理@ Re:良い縁が無いのは…前世の縁??(06/06) 無理だって、滝沢さん。 いい加減、現実を…
 ルイヴィトン 財布@ xnqxjtmnmyt@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
 エルメス 財布 シルクイン@ dlcbkwnbluo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
 モンクレール レディース@ zmincoaquv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

© Rakuten Group, Inc.