096446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKKANY&Co.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 29, 2011
XML
カテゴリ:日本が危ない

■郵便ポストに
「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」 



すぎやま

「最近、私ちょっと気になったのが私、南麻布に住んでる。
 南麻布に中国大使館があって、中国が隣の土地を買っちゃったんですよね」


女性

「非常に広大な土地」



すぎやま

「そう、広大な土地。それで中国本国の方は、土地の所有化は認めていないのに、日本のほう は彼ら買えちゃうんです。その南麻布でね、この、こんな、郵便受けにこんなチラシがいっ ぱい入ってたんです。」



 日本人は、すぐに立ち退きください。
 
 
 この麻布はすでに日本国政府の誘致により  (字がめちゃくちゃですねぇ)
 
 
 中国同胞の所有物となりました。


 これは良心からの警告です。


 我々の親切に感謝しなさい。


 小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去ることを警告しています。


 中国は土地所有を承めません



「(認めません?)酷い字ですけども。これは一種の脅しだと思 うんですね。」



女性

「これはどういう所に配られて(いたんですか)?」



すぎやま

「我が家の近所の、普通の家の郵便受けに入っていたチラシです」



中山

「これはこの地域から日本人を追い出そうとしてるんだねぇ」



すぎやま

「一種の脅しだと思うんですが‥」




中山

「うちの近所でもそうですよ。中国人がどんどん来てるんですよ」



すぎやま

「ええ、だから、新宿、大久保、いろんなところで、新潟でもそういう問題起きているんでし ょう。でもこの南麻布というね、中国大使館の近くでこういうチラシが配られるっていうの もちょっと、気を付けなければならないと感じました」


- 略 -


すぎやま

「ええ、将来的な日本侵略の拠点とするような気がする」




女性

「しかも中国ではその、あれがありましたよね」




すぎやま

「国防動員法、あれは日本国内でも適用されますからね」




女性

「日本にいる中国人は、発令があった時には、中国人として立ち上がって、日本と戦う」







■youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=share







民主党政権の今、彼らはやりたい放題です。

逆に日本人がよそ様の国で土地を購入したからといって
この様なぶっ飛んだ主張をしますか?っての!



彼らのおかしな所は、日本という国に住みながら自分達のやりかたを通そうとするところ。

「日本ではこうですよ。」と言っても
「私達は○○人だ!○○人はこうするのが当たり前だ!」と主張して
他所の国のやりかたに従わない。


たぶん最初からそうする気などないのだと思う。

その証拠に、彼らは行った先々で小さなコミュニティーを作る。


その小さなコミュニティーの中でお仲間同士仲良くやっていけるので
その国のやり方なんて彼らには関係ないのだろう。


その国に一生懸命馴染む努力をして「これからここで生きていくのだ!」
という覚悟みたいなものは最初からないのではなかろうか?


過激な言い方ですが
「だから寄生虫って言われちゃうんだよ!!」 と言いたい。



が、そんなのん気な事を言っている場合ではないのだ。
いよいよ日本がヤバイのです。






孫正義氏の野望、日本が危ない
この国を、なぜ、愛せないのか




top diary Bookmarks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2011 07:12:41 PM
[日本が危ない] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.