369359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    たっきーの餃子部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2009
XML
カテゴリ:餃子のネタ
地元の月刊フリーマガジン「ぷらざ」さんから取材を受けることになり、今日がその日でした。




餃子の取材です。



ちょうどこちらに引っ越したときに目にした「ぷらざ」の料理紹介コーナーに、「餃子の得意な方募集!」というのがあったので、応募してみたら選ばれてしまいました・・・ちょき



雑誌の方と、プロのカメラマンできていただき、3時間みっちり取材。


小道具と

さすが、プロのカメラマン。

小道具と光の加減でこんなにキレイに撮れるとは・・・



長男撮影中

長男もカメラマンを体験・・・

(この日、子ども2人は迷惑かけっぱなしでした・・・ほんと、スイマセン・・・)


取材が終わった後はみんなで餃子パーティ。

餃子ネタや海外ネタで盛り上がった楽しいひとときでした。

写真2


たっきーの餃子が掲載された「ぷらざ」は10月末頃にこの地区に30万部ほど配られるそうです。
1ページ独占掲載の予定っす。

公開されたらまたお知らせします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2009 07:48:17 AM
コメント(4) | コメントを書く
[餃子のネタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

@たっきい

@たっきい

Calendar

Category

Favorite Blog

ぼちぼち、です。 39melodyさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
一期一会 Nao6105さん
僕のタクシーに乗っ… だーさん。さん

Comments

縦割り行政@ Re:海外在住者の運転免許更新はとっても面倒なのです(07/10) 私も海外にいてそろそろ免許更新なんです…
服部半蔵@ Re:犬山城(12/19) 貴殿がお探しになられてる忍者ですが、何…
海外在住の失効は一時帰国して無ければ失効ぢゃ無い@ Re:"過去"海外在住者の運転免許更新はとっても面倒なのです(その後編)(01/08) パスポートと葉書と免許証持って行けば失…
尾州の乱破@ Re:犬山城(12/19) 昨年は、遠路遥々国宝犬山城に御越し頂き…
こういち@ Re:ラダートレーニング(11/03) 香港でトレーニングラダーを購入されたと…

© Rakuten Group, Inc.