1197964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.07.24
XML
カテゴリ:ゲーム
ようやく手に入れましたスマイル



場所は大結集です!

3時間ほど稼いで手に入れましたスマイル

やはりここでは全ての武器が出るでしょう!




墜ちた旗艦でもサンダーボウXDが出たみたいなので
レベル92が出るみたいですねスマイル




ちょっと準備が大変ですが
準備さえ出来れば大結集はガッツリと稼げますきらきら

それからついでにアーマーも稼げますね音符

3時間放置でウイングダイバーならアーマー約150アップ、
武器は約45個ほど出ましたスマイル




3時間でたったそれ!?

と思うかもしれないですが
防衛軍4の場合ドロップ率が低いのでこんなもんですスマイル

というかまだましな方かと思います!




ちなみに稼ぎ方は画面分割にして
2人ともウイングダイバーにして
2人ともMONSTER-Sとマスターレイピア・スラストでやってますスマイル


別にディロイ、ヘクトル、飛行ビーグルがしっかりと処理でき
楽に稼げる武器(レイピアなど)があれば大丈夫です!!



始めのビーグル落とすのがなかなか時間かかりますが
MONSTER-Sは安定しますグッド

2人だとヘクトル、ディロイ一発ずつ当てれば倒せるので楽ですねスマイル




またレンジャーで稼ぎたい場合はライサンダーがあると凄く楽です!

ウイングダイバーMONSTER-Sとルクサードでクリアできるミッションですから
エアレイダーやフェンサーも援護するような武器持って行けば稼ぐことできますスマイル
(自動回収はなかなか難しいと思いますが…)


特にフェンサーに関して言えば
武器のレベル自体90以上無いので
(wikiに載っているのを見るとないですがもしかしたらあるかもしれないです!

殺戮の女王や闇の魔窟が楽かもしれないですねグッド













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.24 17:39:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.