1196011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014.11.03
XML
カテゴリ:日常・その他
11月3日今日は
昨日も行ったのですが
隣町まで買い物をしに行きましたダッシュ



台風並みの風で霰も降っていましたスマイル

地元の山はこの前降った感じですが
今日が初雪?
となりました。

最大瞬間風速は35mだったらしいですが…



ということで
今回は特に釣りネタとかそういうのではないですが
大荒れの海の写真を撮ってきたので載せます!

11:3 1.JPG

11:3 2.JPG


というか
この画像だと凄さが若干わかりにくいですね…雫

とにかく
普通の荒れ具合ではなかったです!




そういえばGo Pro HERO4
シルバーエディションにしようかと考え中ですスマイル



4kって大したことないと思ってましたが
実際に画像見てみるとキレイ過ぎてかなり衝撃的でしたきらきら

ということで
4kの撮影にも興味が湧いて
4k、30fpsで1080、120fpsのブラックが欲しかったのですが
いつ発売するかよくわからないというのと
価格帯的にもそこまで出したくないという理由で
4k、15fpsで1080、60fps のシルバーにしようと思いましたグッド



一応4kは撮れるものの
15fpsということでカクカクですよね…雫

まあそこは我慢します!




それから
1080、120fpsに関しても1080、60fpsと比べ
実際見た感じは違いがよくわからいので
どうでもいいと思っていますスマイル

しかし
かなり早いものを撮ったり
スローモーションでは結構差が出てきそうですが
そういったものを撮ったりする予定も特にないし
スローモーションも特に撮る予定はないので
いいかなと思っています!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 21:34:42
コメント(0) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.