1196015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.01.19
XML
カテゴリ:日常・その他
さてセンター試験が終わりましたね!

受験生の皆さんお疲れ様でしたスマイル



自分は速報とかで全体評価を見たりしましたが
やはり問題を見てみないとわからないので
本日1月19日の新聞に掲載された問題を見ていました。

本日載ったのは理系分野ですが
私が受けた(3年前くらい)とは
出題範囲が変わっていてびっくりしました!!

また教科の種類も全然違くてびっくりです!



数学2・Bは難しかったみたいですが
ぱっと見例年通りという感じがしました。

難しくなったというよりは
あっと驚くような問題があったみたいですねいなずま

7倍角とか…雫

それから
積分法の計算量が多かった感じですかねショック



そして
物理に関してですが
物理2の分野も含まれていて驚きました!

跳ね返係数の問題など…

少し解いてみましたが
自分が受けた時と同じ感じで解けたので
難易度的に例年通りという感じでしょうか?



まだ他の教科を見ていないので
他はわかりませんが
とにかく出題範囲が変わっていて驚きましたスマイル

これからも変わってくるのでしょうけど
どのように変わってくるのでしょうかね?




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座

ヒラメ100枚への挑戦!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 19:01:42
コメント(0) | コメントを書く
[日常・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.