1200018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.02.27
XML
カテゴリ:釣り
本日投げ釣り用のリールを手放しました!!



最近
投げ釣りにハマっていた理由に関してですが
釣る目的ではなくて
ただ単純に遠投を極めたくてやっていました。

まだまだ
遠投技術を極めたくてやりたかったのですが
今年はよりルアーの方を忙しくやっていこうと
思っていますので
持っていても仕方ないということで
手放しましたグッド

7:21 ボディ1.JPG


目標としては
27号、ナイロン2号、力糸ナイロン2号〜16号
を使用して200m出し切り

を目指していましたが
7色出し切りが最高記録で
また機会があれば
やっていこうと思っていますが
とりあえずは一時中断ということにしますスマイル



まだまだ
水温も低くなかなか活動できずにいますが
もう少し暖かくなったら
ガッツリやっていければなと思っていますグッド

ソイイングの方も
ボチボチやっていきたいですが
最近は忍耐力より寒さの方が上回ってしまって
なかなかいけてません雫



最近の地元はわかりませんが
少し前に行った時は驚くほど悪い状態でして
現在はわかりませんが
他に移動しないともしかしたら
釣果は望めないかもしれないですねショック

ということで
近々地元はもちろん
隣などの港に行ってやってみようかなと思っています音符




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座

ヒラメ100枚への挑戦!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 18:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.