1200073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は
16スティーレに関してです音符





↑こちらも
楽天で予約可能なようですグッド



このリールは
ベイトキャスティング使用するというよりは
船で使うリールよりのリールのようです
スマイル

実際に
SVSが搭載されているので
普通にキャスティングにも使えると思いますが
あくまでも
カワハギ、太刀魚、カレイ、マルイカ
メタルスッテ、タイラバ、ライトジギング等の
船向けのリールのようです。



スプール径は32ミリということで
オカッパリから
ルアーをキャスティングするには
軽量ルアー向けになりそうです




自重は145gと非常に軽く
ハンドル長は51ミリとロングハンドルなので
負荷がかかった中でも
力強く巻くことができそうです
きらきら



ルアーのキャスティングもやるけど
船釣りもするんだよね…

という方には
どちらも使えて良いのかもしれませんねグッド



ただし
ドラグ力が
PGモデルだと4.5キログラム
XGモデルだと3.5キログラム

XGだと低くなっています。



そして
コンパクトボディ採用で
メカニカルブレーキ
サイドプレート側についたことで
よりボディがコンパクトになって
フィット感やバランスが良くなっています




また
このリールには
エキサイティングドラグサウンド搭載なので
両軸リールではありますが
ドラグ音が出ます

バスをやる方には
あんまり注目度が低いかもしれないですが
ルアーも船もやるという方には
注目されそうなリールですよねスマイル




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 18:05:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.