804751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

(親子で)アオリ狂道一直線ver.2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

たこ入道1986

たこ入道1986

Favorite Blog

イチゴを収穫 New! monsanさん

さすらい釣り道 ム〜ム〜1091さん
とある夫婦の釣れづ… でこ旦那さん
ガロくんのブログ ガロくんさん
yakon13のブログ yakon13さん
2014.10.25
XML
カテゴリ:ゴムボート
光る海!光る大空!ひ~か~る大地~

やっぱり、海がいいかなあ?のたこおやじです

昨日、夜勤明けに職場から直接海に行くことに

いくなら早くでたい

帰りたい

帰れない

帰りたい

帰りたい

帰りた~い


と、帰りたいオーラを発散(おやじ臭ではありません、念のため)しまくり11時出発

お約束通りの15時出船

KOJIくんはもういっているはず、鰤神さんは出張あけに、家に短時間滞在で現地合流

(家庭は大丈夫なのか?僕のせいではありません)

う~ん、ぽつぽつくるけど渋い
oyaji1
oyaji1 posted by (C)obacchan

鰤神さんも
burisann2
burisann2 posted by (C)obacchan

2時間で7~8杯でした

夜は、銀パックに入ったおうどんをみんなで・・・

温かいおうどんがありがたく感じる気温になってきました

お友達の「イカ悲鳴~さん」も夜から合流するとのことで、予定の22時までみんなでわいわいがやがや、雑談して待ってようと・・・・・起きてられませんでした

鰤神さんの車はセダン、寝るにはちょっとつらそうなので毛糸はいえ、ワンボックスの僕の車にご招待

大の大人が二人なんとか寝られるものです

でも、あっという間に二人は
kaeru
kaeru posted by (C)obacchan

大きなガマカエルにへんし~ん

どちらがどっちかは明かせません

たぶん0時頃イカ悲鳴~さん、到着

僕たちの車の前に車を入れてもらいます

なんと言っても今日は、日曜日、これから怒濤のごとく車が押し寄せてくるはず

仲間内だと2重駐車してもなんと言うことはありません

早朝より、押し寄せる車の音で・・・いや、寒かったからかエンジンかけたまま寝てる車があって

余りよくは寝られませんでした

エンジンかけっぱ、車中泊のルール違反ですね

早朝より、準備、日の出とともに出航008
008 posted by (C)obacchan

朝一から釣るはずが・・・・・・昨日よりも渋い

朝マズメにこれでは思いやられるぞburisann1
burisann1 posted by (C)obacchan

それでも、拾うような釣りを続け

うん?

一人で爆釣している人がいる

何が違うのか?

ポイント?いくらも離れていないし

エギの色?は気にしない僕

シャクリは?・・・・・・・かなりゆっくりしたシャクリ、でも釣れている

こっそり盗み見したけど、シャクリくらいしか違わない

それとも、むちゃくちゃピンポイントな、地形の変化でもあるのかなあ?
ikahimeisann
ikahimeisann posted by (C)obacchan
イカ悲鳴~さんも、苦戦の様子

12時までやって、僕10杯、鰤神さん15と言うところでしょうか

まだまだ修行が足らない、たこおやじでした

でも、とても楽しかった

天気もいいし、うん?寝てしまって流星群見忘れてるぞ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.25 19:45:48
コメント(6) | コメントを書く
[ゴムボート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.