599511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月01日
XML
カテゴリ:メカと私

人には得意・不得意がある。

私はメカが苦手です。

体質的にも帯電体質で家電に嫌われ

ストを起こされがちしょんぼり

だから大型電気量販店も嫌い!

でも生活の不自由は否めないので…

 

このエリアにYA●ADAがオープンした。

かねてよりプリンターがほしい!と思っていので

先着20名様の

その量販店では5980円にポイントつきでした。

多機能プリンターを買いに長男と出かけた。

既に午前9時を回っていたので半ば諦めて…

ダメだったら

8480円でポイントつき

こっちでいいや!と開き直って

 

店舗到着!

ぎゃ~っ!号泣

私の嫌いな長蛇の列と人!人!人!

あまりの動揺に車庫入れが1発で入らなかった。

息子が私の憂いを察して

「大丈夫だよボクがいるじゃん!スマイル

再びヨワりながら列に並ぶ号泣

長蛇の列に並び整理券の配布を待つ

既に100人以上の人が並んでいる。

ダメかも…

ギリギリのビリ3で整理券を入手!IMG_1136_edited
IMG_1136_edited posted by (C)こひみ

嬉しさに踊りそうになる私

10025900045.gif

「母さん!落ち着いて!びっくり」と

息子に背を撫でられる。

(つい先日まで家畜扱い 今はペットに昇格しました。)

これで念願の年賀状もハート

役員仕事の議案書もハート

そうそう!内証照明郵便だってムカッ

裁判資料だってムカッ

ハイテンションで入場制限時間を過ごし

やっと入店!

今日は他にも必要な品があり

先着30名で5980円のポイントつき

店内を走る私

「あら処分品ハート

私は貧乏主婦である。だから処分ワゴン大好き!

処分ワゴンからN●Cの無線LAN本体機と子機を探して

店員さんに説明をしてもらっていると

何かもの言いたげなおじさん登場

「そうじゃないだろ!」

どうも店員の説明があやふやな感じがして

黙っていられなかったのでしょう。

そこに お客のお兄さんも加わり

「どんな感じにしたいの?スマイル

既に店員そっちのけでアドバイスが始まった。

店内を店員と一緒に回り口角から泡を飛ばして

私に最適なものを選んで頂く

また足りない商品は●×店舗に行けば

●×円で買えると指南頂く

商品選びに20分もお付き合い頂きました。

おかげで余計なものを買わずに

無事買い物 終了!

IMG_1138_edited
IMG_1138_edited posted by (C)こひみ

IMG_1137_edited
IMG_1137_edited posted by (C)こひみ

 

おじさん!お兄さん店員さん ありがとうぽっ

 

でもね まだ後があるの…

 

そう!オープン記念でクジ引きをやっていたの

私は男運・結婚運は悪いけど

(ありとあらゆる占いでブー!である。ムカッ

クジ運はいい!大笑い

悪運も強い!大笑い

これだけは自慢である。

 

 

長くなるので つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 13時56分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.