600005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月12日
XML
カテゴリ:ウーマンズボディ

「いや~っ ◎○君に誘われちゃってぽっ

「仕事の付き合いなんだからしょうがないだろ!怒ってる

飲むことに言い訳を言わなきゃならない

夫君は世の中に数え切れず

言ったこと言われたことありませんか?

 

 

でも 今日は飲助に加勢しましょう。

 

 

私は子供を産む前は大酒のみでした。

独身の時は週4日は飲み歩いておりました。

妊娠のためにピタリと飲まなくなりましたが

夫2号(下戸です。)が存在時

唯一出た気を許せる友人との飲み会で

ストレス過多につき

息抜きに昼の日中から大酒を食らった。 

 

ビール ジョッキで3杯


冷酒2合


泡盛ロック2杯


あとはカクテルで飲みっぱなし




帰りにバスの終点にいました。

運転手さんに起こされ

「運賃払わなくていいよ大笑い

あまつさえ私の停留所で運転席を立って

再び起こしてもらう体たらく号泣

こんな女に誰がした。ムカッ

 

でも自宅では母なので子供が寝静まった深夜 

月に1回缶ビール1本で

ほろ酔いする。

 

なんで大酒飲みのくせにビール程度で?

 

それには理由があるの

 

お題はホップ

 

ホップの効能については、

鎮静効果・入眠・安眠効果・

食欲増振効果健胃効果・利尿作用

糖尿病改善効果・高血圧改善効果・肥満抑制効果・

 動脈硬化抑制効果・乳がん抑制効果・ O157抑制効果・

虫歯予防効果 インフルエンザの予防にも

多数の効果ある。

 


ホップの栽培も盛んな地域では、

ホップ摘みの女性は胸が豊か・・・ぽっ

 


時に授乳時にも

子宮の収縮作用があるのでジャスミンとブレンドで


母乳の出を良くするので愛飲していました。

もっともハーブのホップティーですけど

カナダでは 

そのまんま母親がビールを飲むとも聞きます。

人によって効能を知っていれば

ノンアルコールのビールを飲んだ人もいるはず


ホップの分子構造は女性ホルモンに

近い構造を持っていて、更年期障害や

月経に伴う諸症状の改善ハーブとして

使用されてきました。

女性では生理が順調になり

不妊症の女性にも効果がある。

人によっては キレがいい!との評価も

だから月に1回飲んでるの

 

今も結構いい感じになってます。ぽっ

誤字脱字が出てるかも

明日直しますから大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月12日 23時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウーマンズボディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.