598458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月08日
XML
カテゴリ:私の職場

背中が寒い 

穴でも空いた様に寒い

息を吸っても そこから息が抜けちゃうような

変な感覚である。

私は、風門の冷えから風邪に移行します。

しかし この冷えが風邪につながらない。

なんでだろう?

この部分が穴が空いた様に寒い
この部分が穴が空いた様に寒い posted by (C)丙谷 うま蔵

青い部分が寒い場所

本日も ここにホッカイロを張り付けたけど感覚なし・・・(-_-;)ヒートテックもダメェ

肩こりもひどくなるし

なんともやるせない。

 

そんなでありながらして仕事である。

このシーズンは お別れ会などが

催され プレゼントや記念品などを頂いたり

子供たちとゲームをやったり

歌を歌ったりと楽しい毎日です。

 

今夜の夕食
今夜の夕食 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

でもね ふと本日気づいてしまった。

 

うま蔵は、職場の子供にウケてます。

自信満々(  ̄っ ̄)ヘヘン

そりゃ3人のトラブルメーカーを育てたんだもん!

子供の心を掴むのは容易い

その幅は 緘黙症*から発達障害まで広域です。

 

娘の支援クラスでもアイドルですが なにか?

 

海藻と酢の物ばっかり・・・
海藻と酢の物ばっかり・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

職場のジジにとってきたワカメを大量にもらう♪

 

本日も 子供たちとゲームに興じた。

うま蔵 子供にまとわりつかれて

こんな感じでした。

訶利帝母
訶利帝母 posted by (C)丙谷 うま蔵

ってか!どさくさに紛れて乳まで触るな!ムカッ

 

そんな中 そのまとわりつかれる子供の資質を

日頃から見て知っている私

ねしょんべんたれ小僧!はなたれ小僧!

シャイなタイプ・すぐ泣く子・人見知りのキツい子!(;゚Д゚)!こっ・・これは・・

この偏りがある子供の性格にも驚いたけど

別の類似にも気づいてしまった。

 

爆笑!そっくりじゃん!
爆笑!そっくりじゃん! posted by (C)丙谷 うま蔵

 

私に過去 求婚・交際を申し込んだタイプが

まとわりつく子供の成長編だと言う事に

(^◎^)(#^.^#)(*´∀`*) Σ(゚д゚lll) (^ε^)(^0^))

 

「弱い」子供って本能で 自分を助けてくれる

「強い」タイプを見極めるのが早いのさぁ

 

 

毎年恒例のプレゼント
毎年恒例のプレゼント posted by (C)丙谷 うま蔵

 

なんか またヤな事に気づいてしまった。(-_-;)

 

でも この仕事の妙味かもなぁ

うま蔵は 44歳だけど

この職場に あと30年は居座れます。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

緘黙症(mutism)とは、器質的障害がなく、言語の習得にも問題がないにもかかわらず、特定の場面で継続的に発語ができない状態のことを言います。症状が重篤化すると、話すことができないだけでなく、思うように動くこともできなくなります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 20時37分40秒
コメント(34) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.