028825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.12.02
XML
カテゴリ:ショッピング
いよいよ師走。2008年、あなたは頑張った??
頑張った人もそうでない人も等しく新年はやってきます。
又、頑張れない人もいただろうし、頑張りすぎて大変だった人もいるでしょう。

他人がどう、ではなく、自分でどうだったか??
多分どんな人も頑張った1年だったんだと思います。
そして、良い年か?悪い年か?聞かれたら「世間的には悪い年、
自分的にはまぁまぁの年」だったなぁ、と思ってます。

何をしたか?
一番は「NY・ブロードウェイに大好きなミュージカルを観に行った」事。
映画を見て出会ったこの作品「RENT」。

1000kiss.JPG

映画の予告編で感動し、本編を2回通って観に行った作品。
それが12年という歳月を経て、終演を向かえるとのニュースを聞いたのが
今年の初め。

そこから「NYへの道」が始まったんだよなぁ。
当初の終演予定の3週間前に渡米する計画を立て実行にこぎつけた!
計画中に終演が3ヶ月延びたと聞いてずっこけたけど(;^^)

本場ブロードウェイで好きな作品を2日連続で見て、そのほかにも
好きなミュージカル2本、勿論観光もしたけれど、
自作の地図を持ち、好きな作品の舞台になったイーストヴィレッジを
観光したのは一生の思い出になるだろうなぁ。
↑上写真の公園にも行って来ました!

旅行から3ヶ月ちょっとで舞台は終わってしまったけど、
あの感動と興奮、そしてNYへの不安、はまだ胸に残っている。
ありがとう、と感謝の気持ちで一杯です。

来年はどんな事に出会えるんだろう、どんな事に心動くんだろう。
とっても、楽しみ♪栄養つけて頑張らなくちゃ♪

にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 16:23:03
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.