028827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.12.12
XML
カテゴリ:ショッピング
飲みすぎて「へたこいた~」な体験談、と言うお題。

そりゃ、いくらでもあるわさっ!と思わず書き始めた。
学生時代、サークルに所属していた私。
「夏はテニス、冬はスキー♪」のおちゃらけサークルだけど、
それより「呑む」事が好きだったのよね~。

新入生歓迎コンパではひたすら呑まされ、
合宿では先輩の隣に座らされ、ひたすらビール。
「ビール呑めないんです」言おうものなら、
「じゃぁ日本酒」 それしかないんかい?!

当時はサプリなんかもあまりなかったんで、
「牛乳を飲めば」「いやヨーグルトの方が」などと
非科学的根拠で挑み都度玉砕していた。

それでも卒業時の追い出しコンパでは「こんなに呑めました」と
宣言する輩も出てくるから、つくづくアルコールって
「慣れ」なんだなぁ~、と。

あ、そうそう「へたこいた」体験談ね。
さっくり上げると
 「掘りごたつの部屋で掘りごたつに落ちても寝続けた」
 「車の中で朝まで寝続けた」
 「電車で寝こけて気づいたら終点折り返してた」
などなど(;^^)

最後のエピなんて、就職してからやったからね~。
もぉ、最悪。最終電車に間に合うように乗ったのに、
気づいたら乗った駅より遠いところにいるんだもん。

で、無常なアナウンス「××行き最終電車です」・・・。
終点からのTAXIは呑み会2回分。 高かったわぁ。

他にも「電車乗り過ごし」ってのはあって、
これも就職してから(学生時代は電車乗らなかったし)。
友人とワイン1本ずつあけてお開き。
電車に乗って気づいたら自分の駅より1個先の駅。

「うわぁ~!」と時刻表を見るも上りは既に終わってる。
金が無い時代。しかも酔っている。
「いいやぁ~とりあえず歩いて疲れたらTAXI拾おう!」
時間を考えろよ。場所を考えろよ。
こんな時間に流しのTAXIが捕まるか?
しかもこんな人通りも車どおりもない県道。
車が来てもTAXIと認識できないでしょぉ~!!

気づいた時にはどうしようもなく、ええ歩きましたよ。
自分の駅まで5.3km。 1時間以上かけて・・・。
車ならすぐの距離なのに、歩くと遠いのね~ 
...( = =) トオイメ

こんなへたれ体験で良いっすかね(^・ω・^).....ンニュニュ?

プロバイオティクスのアルビオがあれば「飲みすぎたって大丈夫?!」

飲み過ぎて「へたこいた~」体験談を教えて下さい!by アルビオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 15:40:22
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.