028826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.12.19
XML
カテゴリ:ショッピング
20代はお肌の曲がり角、
30代はお肌の下り坂、
40代はお肌が転げ落ちる・・・(友人曰く)

それ位、女性の肌は一気に老化していくらしい。
 ・触っても肌触りが良くない、
 ・鏡を見てもパッとしない、
 ・化粧のノリが悪い・・・

そんなあなたに朗報ですっ♪老化の天敵は酸化
この酸化とは、

 体を覆う約60兆個の細胞は「不飽和脂肪酸」と言う
 物質でできています。これは酸素と結びついて「酸化」を
 引き起こしやすい物質なんですね。
 酸化→サビる→変色し、ボロボロの状態になる

日常の呼吸で取り込まれる酸素の一部も「活性酸素」となり、
サビる原因となっています。
で、年を取るとこの酸化が進んでいく訳ですね。

この酸化に「効果がある」 と最近注目されているのが、
表題の「天然アスタキサンチン (>д<) イテッ!! 舌噛んだ♪」
  ※あ、「(>д<) イテッ!! 舌噛んだ♪」は余計です(;^^)

天然アスタキサンチンと言う物質。
サケやイクラ、エビ、カニ、など海の生物が多く含んでいる
天然の赤い色素」でカロチノイドの一種。

カロチノイド・・・天然に存在する色素で、活性酸素の除去の他に
        老化防止効果を示す。

これは活性酸素を抑制する「抗酸化能力」に優れており、
ビタミンEの 1,000倍!の力を持っているのだとか。

この天然アスタキサンチンを高濃度で配合した化粧品がこちら
天然アスタキサンチン高配合 スキンケアシリーズ 【アスタキュア】

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

使った人の約90%が肌の変化を実感している、との事。
実力は折り紙つき、って訳ですね。
今の世の中、日々ストレスに囲まれた生活を送るあなた、
勿論ストレスが解消できればそれに越したことはないけど、
こういうもので、普段疲れている自分をいたわってあげましょうよ。

顔が変わると性格も変わる。
ちょっとした時、自分のほっぺを触ってみて、
「あ、ふわふわ♪」と思えたら、毎日が楽しくなるはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 16:32:47
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.