028802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.01.26
XML
カテゴリ:ショッピング
私の髪の毛はロングでクセっ毛。
この髪型でもうウン年以上過ごしている。
なんでかっていうと
 ・クセが強い
 ・短いとクセが強くでる
 ・重くして髪の重さをかける
から。

いろいろな髪型に挑戦したけど、
重い・黒い・硬い 髪の毛の私は
あまりヘアスタイルに選択の余地がない事を知った。

勿論朝シャンなんて夢のまた夢。
夜洗髪し、きちんと乾かし、寝る。
そうしないと髪の毛が落ち着かないから。

ここ十年は「椿油」で整髪しているので、とりあえず
落ち着いているけどね。

こんな髪の毛の私に、これはどうなんだろう??
「洗い流さないタイプのトリートメント」だって。
この「ナーバスキュア バイタルヘアオイル」
今までのタイプと違う点は「シリコンを使っていない」事、
「100%植物由来オイル配合」な事。

これで、髪の内側まで浸透して水分を閉じ込め、芯から
しっとりまとめてくれる のだ。

タオルドライしたぬれた髪になじませるだけ。
みずみずしさ&やわらかさがずっと続きます。

ロングになると美容院もあまり行かなくなるので、
これは便利かも♪ 

石澤研究所 新・洗い流さないトリートメントモニター募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.26 13:32:44
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.