028766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.03.16
XML
カテゴリ:ショッピング
春になると陽気にあわせて体に変化がやってきます。
あたかも冬眠中のクマが冬眠から覚めたがらないように
私は眠くなります。 この睡魔が半端じゃない!
眠気をこらえて仕事をしていると、頭痛がする位。

そして、食欲。甘いものからしょっぱいものまで
千差万別で口に入れたくなってくる。
あたかも冬眠中のクマが食事をセーブしすぎて、
餌をあさるように・・・

ってクマとたとえてどうする?!
早速本題。

人への贈り物、と言うと甘いもの。これ定番。
じゃぁ「和の甘いもの」と「洋の甘いもの」
どっちが喜ばれる?

私は洋より和の甘さが好きなので、もらうなら「和」
でも人にあげるときは「洋」の方が見た目も派手だし、
何よりおいしそぉ!
(和は味が想像できちゃう、って処もあるからね)

そんな中、最近多いのが「ロールケーキ」。
見た目も派手だし、何より切った断面がおいしそぉ~。
一杯果物が入ったケーキなら普通のケーキと遜色ない!

だけど、だけどさ。「これも遜色ない」んじゃない?!
和心屋総本店さんの

ワッフルお試しSET
これワッフルに見えないよぉ~!
肉厚のロールケーキ風にまかれているんじゃない?!

しかも中には色々なフレーバー。イチゴでしょ、クリームチーズでしょ、
生クリームにチョコカスタード、ピーチにチョコバナナ!
更に更に、マンゴー&クリームにイチゴ&ストロベリー!
和風からは抹茶に大福ロール! ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

色々な味が楽しめるって嬉しいよぉ~♪
お子様ランチが好きな私なので。(;^^)
色々なものを少しずつ楽しみたい♪

こちら、SAVAWAYモールさんの企画です。
ワッフルをプレゼントしたい、と言いますが、これ自分用にも良くない?
今の食欲、味覚中枢麻痺状態なら、全部食べられちゃうよ。

子供もいないし、入学卒業する知り合いもいない。
とすれば!「1年間頑張って仕事したね」「また1年頑張ろうね!」の意味をこめ
自分で自分に送るとするか!
3,300円でこれだけ味わえるなら自分へのご褒美にしても惜しくない!!

新生活スタート!新たな旅立ちに贈るなら?「関西名店のワッフルお試しSET♪」 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 14:24:12
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.