028771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホンユー

ホンユー

カレンダー

コメント新着

へるぴぃ~healthy&peace~です♪@ へるぴぃ~healthy&peace~です♪ こんにちは♪ へるぴぃ~healthy&peace~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.03.19
XML
カテゴリ:ショッピング
モニプラさんでこれを頂きましたっ!
ST310242.JPG

コラーゲンサプリ。興味津々で早速チャレンジ!
が、以前に別のところから頼まれたモニターサプリがあり、
そちらが1ヶ月と言う長いスパン!
試すのが遅くなってしまいました(;^^) 記事申請遅れてすみません。

ようやく試す事ができ、早速説明書を読む。
1日3包かぁ。毎食毎はちょっとメンドイかも。

どんな味なのか試してみたく、1回目は白湯で飲んでみた。
;;;;(;・・)ゞウーン 苦手な味かも(;^^)
ちょっと粉薬の味(におい)がする。

2回目。朝急いでいたので、とにかく飲む。
3回目。会社でランチ後に飲む。
・・・・・数日で挫折しちゃいました・・・・・

味の濃い味噌汁などにも入れてみたんですが、
ちょっと飲みずらい。 幼少時、病弱だったので
薬には親しんできたつもりなんですが、
毎食毎、は厳しいなァ・・・。

別のコラーゲンをモニタで飲んだ事があったんですが、
こちらが飲みやすかっただけにちょっと残念。

にんにく卵黄

にんにく卵黄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 12:04:20
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.