4035767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

蛸壺のツボ

蛸壺のツボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

たこりん7

たこりん7

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎9422@ Re:[ポイントQ]ノーベル賞 「株式会社Caloria代表取締役社長 管理栄…
mkd5569@ Re:【ドラゴンクエストXI】#勇者はじめました(07/31) こんばんは 自分もこつこつすすめています…
ミッチ9024@ Re:STRONG WORLD★クリアファイル・下敷き(03/22) はじめまして! ONE PIECE展の下敷きです…
ミッチ9024@ Re:STRONG WORLD★クリアファイル・下敷き(03/22) はじめまして! ONE PIECE展の下敷きです…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2010.02.15
XML
カテゴリ:★ONE PIECE★


超ワンピーススタイリング~STAR HERO~

レアver.含む全7種、最後のご紹介は【マーガレット】

マーガレットの写真のアップは昨日、済んでいたんですが…

ほかにもアップしたい写真があり、アップしようとしたら…

一日にアップできる容量が上限に達したと…

エエエエェェ・・・そんなの(アップできる上限)あったんだ びっくり

総容量は決まっているのは知っていますが、1日の上限があったなんて…

ま、いっか(いいのかよッ)


マーガレット(アマゾン・リリー護国の戦士)

【超ワンピーススタイリング】マーガレット
 
10コ入りで、マーガレットは1種類しかないんですが…
2箱入っておりました…1箱は未開封です
 
【超ワンピーススタイリング】マーガレット
 
袋詰めのマーガレット
 
【超ワンピーススタイリング】マーガレット
 
写真がボケボケですが…アップで撮影
 
【超ワンピーススタイリング】マーガレット
 
マーガレット(正面)
マーガレットだけ台座にセットしにくかった
脚が開きすぎ!?すぐハズれちゃうんですよ(汗)
 
【超ワンピーススタイリング】マーガレット
 
マーガレット(背面)
マント部にスタンドパーツがありますが不要な気がする
…というか他のもスタンドパーツ邪魔なんですよね…
一応パーツがなくなるのもイヤなのでセットしましたけど
 
【超ワンピーススタイリング】マーガレット
 
マーガレットもローアングルで撮影してみました。
ちなみに、腰巻き(?)スカート(?)の下は黒です(ぉぃッ)
さて、これで全種類出揃いましたッ
超スタイリングシリーズで次に来るのは!?

個人的に【七武海】シリーズを出して欲しいのです

ワンピースコレクション(デフォルメフィギュア)で七武海vs.が3月に発売されますが…買うべきか、待つべきか迷った挙げ句、購入をやめました。

ONE PIECE~STRONG WORLD~のワンピコレクションは買ったんですけどね

一度、超ワンピーススタイリングシリーズを手にすると、こっちが良くなった(笑)

『ボア・ハンコック』はSTAR HEROで既出ですので…

ハンコックの代わりに(元七武海)のサー・クロコダイルを加え

七武海(全7種)で出してくれないかなァ

今までレアカラー含めて7種なので…難しいかも!?

レアカラーも、ルフィもいらないので…七武海だけでお願いしたい(笑)


若しくは…
九蛇海賊団の超ワンピーススタイリングも売れるんでないか!?
こちらもハンコックは既出ということで…
 ボア・サンダーソニアボア・マリーゴールド九蛇海賊団
 
このメンツでちょうど『7種類』なんですよね…
ワンピースコレクションは10種類だから…
ほかに護国の戦士(マーガレットは既出)でラインナップとか
グロリオーサ(ニョン婆)シークレットで…
グロリオーサ (通称:ニョン婆)を
加えるとか…(笑)
 
でも、やはり超ワンピーススタイリングが良いので…
『七武海』の超ワンピーススタイリング
『九蛇海賊団』の超ワンピーススタイリング
 
ほしいなァ~ッ
いずれは…『黒ひげ海賊団』も出そうだしな(汗)
 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 12:07:30
コメント(0) | コメントを書く
[★ONE PIECE★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.