211884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

TOM's Garden @tom@さん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
2008年07月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:カテゴリ未分類



13巻届きましたぁー★




昨日帰ったらやっぱ届いてましたヾ(*ΦωΦ)ノ





で、で、!!
コンビファン投票の結果発表されましたねー!!





   1位 銀時&土方
  2位 沖田&神楽
  3位 土方&沖田
  4位 銀時&高杉
 5位  銀時&桂   
    6位 土方&山崎
  7位 銀時&沖田
  8位 銀時&新八
  9位    桂&高杉
 10位 銀時&神楽
 11位 土方&高杉  
 12位 新八&山崎
 13位 近藤&土方



だそうです!!




バンビが投票したコンビはかすりもしてませんでした!!


やっぱ自分が投票したコンビがジャケットになったら嬉しいんだろなー


もしかしたらって、淡い期待してたんだけど1巻が出た時、
こーゆー意味だったんだー!
ってことがわかりまして、
しかも勝手に1回出たらもう出ないと思ってたんだけど、
そーじゃないことが3巻でわかりまして、
アイツ等でるの完璧無理じゃーん!!
てなりました。






なんかね、意味間違えてたね。


ギャグっぽく考えてたね。


カッコいい!とか、この二人が一緒のとこ見たい!!とか
全く考えていませんでした。


なんかすいません。


ちなみにバンビが投票したのは・・・






マダオと武蔵っぽい人・・・







この二人最強じゃね!?

ぜひジャケット飾って欲しかった!!!






無念






内容は

98話 ゲームは一日一時間

99話 人生もゲームもバグだらけ

あと、銀魂すべらない話



声優さんてほとんどわからなかったりするんだけど、
銀魂の声優さんは勉強済みだったので、面白かった(*^▽^*)



グダグダ感がなにより銀魂っぽかった!
あと、リアル新八頑張ってた!



これはイヤホンで聞くのがオススメですね!
1回目はテレビで見てたんで、細かいところが聞けてなかったんだけど、
2回目PCで再生してイヤホンで聞いたらちゃんと細部まで聞けました☆


最後の爆発音で耳殺られたけどね・・・



そんな感じでシーズン其の弐も完結しまして、
来月からはシーズン其の参ですねO(≧▽≦)O


1巻にはドラマCDが付いてくるみたいで楽しみだやー♪
3巻からはラジオCDだし!!待ち遠しいっす!!!





DVD 銀魂 シーズン其の参 1 【完全生産限定版】(8月27日 発売予定)



DVD 銀魂 シーズン其の参 02(9月24日 発売予定)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月25日 00時47分16秒



© Rakuten Group, Inc.