212211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

TOM's Garden @tom@さん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
2008年08月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂

 


Bパートいっくぞォォ!!



最後のチーム万事屋のなげやりな感じが最高のこの話☆

あのフワっとした、ホワっとしたへへへ~みたいな感じ←どんな感じ?
が大好きです!





とうとう店を任されることになったというマダオのお誘いで、チーム万事屋チームお登勢お妙さんが回転寿司に集結!

全部俺の奢りだー!!

と言うマダオだが、流れてくるのはカッパ巻きばかり。

永遠のカッパ巻きロード

本当は腕がよくて店を任されたんじゃくて店長が店に出れなくて、しょうがなくマダオに任されたとの事。
そして、まだカッパ巻きしか作れないとのこと。



そーですよね。





頼りにしてた寿司マシーンが壊れちゃって、このままだと店がマダオに成り下がっちゃうってことで、同じカラクリのたまが直してみる事に。

OLってゆーと、こーゆーの想像する


OLの昼休みってゆーとこういうイメージありますよね!?



バンビもOLってこーだと思ってた!
お昼になると、あの変なベストの上にカーディガン羽織って、財布片手にランチ行こ♪テヘ☆みたいな
もしくは、お弁当箱両手で持って、今日は屋上で食べよ♪テヘ☆みたいな



一応バンビもOLなんですが、そんなん全くないっす。

まず私服だし、お昼は各自で食べるし、テヘ☆なんてシラフで言えないし。



・・・・・。


結局機械は直らず、みんなで手分けしてなんとかすることに。

一応経験者のマダオが裏方チームに見本を見せるんだけど、
ネタに何を使ってもコレ。

マダオの作品



お妙さんはコレ。

お妙さんの作品



銀さんはコレ。

銀さんの作品


神楽はコレ。

神楽の作品



人間と比較するとコレ。

人間と比較





全然商品として使い物にならないものばかり作る面々。



その時たまが出来るとのこと!!

みんなオオォォ!!!!!ってなって



1、シャリとネタを食べる。


2、吐く。

目!目ヤバ!
どうポジティブに考えても無理




以上。





 

なんかドロドロだけど出しちゃえってなってたまたまきてた有名な2人組


最近和解したらしい2人

にウマいと言わせ、すごい人気店に成り上がりつつあった



しかーし!!急に繁盛したもんでネタが尽きてしまいマダオが急遽ネタを取りに行くことに!



頼もしい海の男!!



マダオが帰って来るまで、銀さん達だけでなんとかすることに

そんな時、噂を聞いて近藤と土方来店!


マダオがいないのになぜかカッパ巻きロードが・・・

永遠のカッパ巻きロード再び!!




そして土方が頼んだカレイのエンガワいらっしゃいました。

ほっかほかだと思われる。



いらっしゃいました。

まだほかほかだと思われる。


いらっしゃいました。

ちょっとあったかいと思われる。


いらっしゃいました。

冷めて表面に膜張っちゃったと思われる。




完璧銀さん書いてるね。



なんだコレ!?
なところで、原作では海老蔵だったが、

イカ蔵キター!!!!!

鋭い眼差し

目が鋭いの!!



挟まってるときも

バタついてる

目が鋭いの!!!




そして・・・




たまんね






結局ね。



前に銀さん達にコンビニ任せた時もさんざんだったこと忘れちゃってたんだろーね




でもこのマダオは無駄にかっこいいよ!

マダオ生涯一番の見せ場




来週からのラストと共にね!





来週から、ドライバー始まりますね!!

ボケと下ネタでしかないアレね!楽しみー!!!!


    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月25日 00時36分52秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.