212437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

TOM's Garden @tom@さん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
2008年08月31日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



きましたー!!ドライバー編!!


本日はラムネサワーを飲みながらUPしたいと思います。
なんか毎日飲んでるみたいだなぁ




どこまでテレビでできるのかと思いましたが・・・

全部やってましたね!!



今週のはやっぱあれですよね、銀さんのき〇〇〇・・・

じゃなくてー!!


オープニングのMっしょ!?えむ!!

鴨太郎さんはどちらに!?

Mすんごいかっこいーしね!!

パッって映ったから誰だか最初わかんなかったからね!!

Mはめっちゃかっこいいけどオープニングのコレも

えっ!えむぅぅぅ??

めちゃくちゃかっこいーけど、〇〇〇だからなんとも言えない感じです・・・




で、えーキャトルミューティレーションで人差し指がプラスドライバーになっちゃった新八。

起きてから今まで気付かなかったのか!?

起きてから今まで気づかなかったんですか!?

あんな夢みたら、夢じゃなかったワケだけど、起きて普通確認しない??



それにしても先輩と後輩黄色だったんですね

黄色だったんですね

なんか、より気持ち悪さが出てるなーと


いぢいぢするなァァア!!!

触覚いぢるともっと気持ち悪ぃ!!!





人差し指がプラスドライバーになったのはPSぴーを直す為って事ですんげー笑われた新八だったけど、神楽もかいっっ!!!
なんか・・・

手、目に届いてないよね?

めっちゃかわええ(●´ω`●)

カラーだと更にかぁいい☆



そんな状況を報告すべく、銀さんにあわてて声をかける新八だが、
銀さんからの応答がない・・・




ま!まさか!!

ココアップにすなー!!

やられていたー!!!
しかも銀さんのき〇た〇がアナログスティックがいや
世界でただ一つのジョイスティックがっっ!!!


そりゃこんな顔にもなるわ・・・


怖っ!





こんなんされて、じっとしてはいられない3人はモンハンでアイツ等を探すことに



んでCMですよ。

これがモンハンかぁ・・・

バンビはゲームをほとんどやらないので、モンハンも聞いたことはあったけど、どんなもんかは全然知らなかったんですよ。
で、CMでマダオの声が聞こえて、あー銀魂のCM中にちょうどマダオの声の人のCMやるなんてタイミングいいなぁと思ってたら、それがモンハンのCMで、ここでモンハンのCMなんてタイミング良すぎぢゃね?でもモンハンてこーゆーのなんだぁと思ってたんだけど、モンハンてモンスターハンターだよね?とか思ってこれって・・・
本格的に作りすぎだよ!!バンビみたいにゲーム知らない人は本当にそうかと思っちゃうよ!?そうでもない?




んでいよいよモンキーハンタースタート!!


うん。新八似すぎ。逆にスゴイよ。



待ち合わせ場所で待っていたら女の子から声を掛けられた新八。

ちょっ!悩み方がキモイっすよ!?新八さん!?



喜んでたんだけど、結局

そだよね・・・

銀さんでしたー
すごいね、もう〇とかで隠してないもんね。
もろだもんね。
銀魂だいじょぶかなぁ・・・



そして、き〇た〇がなくなったからネカマになった訳ではなく、
ゲーマーにはこんな女の子キャラのがなにかと都合がいいということでした。

そーゆーもんなん?

部屋いっぱいティッシュって・・・
ゲーマーってそーゆーもんなの??


んで、強そうな人をパーティに入れようってことになり、
パッと見て一番強そうな人に声を掛けたら、

お前かっ!

オマエかいっっ!!

この顔にこの声って、んーやっぱなんか違和感だよね



なぜか、始まったばっかりなのに装備がすごい神楽ちゃん。

そこへ豚みたいなのに声をかけられる一行。

何の躊躇もなく豚みたいな管理者を襲う銀さんと神楽ちゃん。

同時!!

すごいわ万事屋ファミリー


現実とゲームの中が一緒だもん。


しかしやっぱりタダでは済まず、管理者達に追われてしまったー!!!



逃げて街から出ちゃったからやっぱしモンキーと遭遇!!


シビれバナナを投げて敵からにげようとするも

あなたが!?


神楽ちゃん食べちゃったの?

だが今度は穴を掘ってそこにバナナを置き罠にハめることに!!

そんなにも!?


またー!?
また神楽ちゃん食べちゃったのォォ!?


ゲームの中だけでも
って・・・
そんなかわいそうな理由ならしかたないかも

本当はそー思ってたんだね・・・

いつもは言わないけどホントは悪いなって思ってたんだね・・・



あーもうダメだぁぁ!!!
な時に!!


そんな時に!!



出たァァァ!!!

Gィィイ!!!

G!!!
かっけー!!



来週からマジ楽しみっす!!


どこまでテレビでできるんだろ!?



銀魂 シーズン其ノ参 03(完全生産限定版)(DVD) ◆20%OFF!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月31日 22時16分34秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.