211098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



ちゅーっす!


湘北メンバーなみにちゅーっす!!
あたしっす!!




今日の笑点で、楽太郎が歌丸さんに、
このチンカス野郎!いつまで生きてんだ!
って言ったと思うんですけど、
アレって放送しても大丈夫なのかなぁ?お題関係無いじゃん、普通に悪口じゃん・・・
とか下らないこと考えてたんですが、
調べたら、シーラカンス野郎だったんですね、
絶対チンカス野郎に聞こえたんだけどな・・・
そんな事笑点で言ってるわけないですね、しかも楽太郎が。小遊三ならまだしも・・・
それ見て爆笑してたら、おかんにどしたの?って聞かれて、
楽太郎がチンカス野郎って言っちゃったよ(≧∇≦)!
と思わず言ってしまい、その後しばらくおかんの方向けなかったわけですが、
ってそんな家庭の事情どーでもいいですね。







はい!ジャンプ52号の銀魂感想でーす!





今回最後の方までまんまと騙されてしまいました。
まさか銀さんとお妙さんがそんなわけないので気付きましたが、
アレなかったらあのメンバーなんだとホントに思っちゃってましたよ!
てか結局知らない人達にスポットを当てたお話だったんですよね?



やるな空知先生!!



うーん、でもそうなってしまうと、とても感想が書きにくいです。
だって知らない人達のお話なんだもんねぇ
あの人達をどーのこーの言っても、もうたぶんあの人達出て来ないんでしょ?
ちん侍とポニーちゃんの行方なんてどーでもいいですもん。

あの後ホテルでフリータイム決め込もうが、
やっぱりネギで背中刺されようが、お好きな様にどうぞだもん。

ゴリさんもネギ刺さったまんま今後の人生送ろうが、
ポニーちゃんを追う旅に出ようが、どーでもいいっすわぁー(* ̄σー ̄)




でも最後銀さんの前をあの4人が通ったって事は、
近くに住んでるって事だから、今後、









銀さんのソックリさん現る!
どっちが本物のちん侍なのか!?








みたいなのやるんでしたら、
その時に今回のお話をもっと掘り下げて書こうと思います☆






    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 22時16分21秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.